2012年01月04日

小雪舞う中、出荷始め

曇り時々天気小雪。北よりの風バリ強く、寒し。

作業内容は、出荷(コマツナ・熊本京菜)、収穫(熊本京菜・ホウレンソウ・ネギ)、ネギ土寄せ。

昨晩雨が降った為か、それとも風が強かったからか、霜は降りてなかったので早々に作業を始めたものの、強風と雪で凍えそうになった。今日こなさなきゃいけない作業と、念願のネギの土寄せ(多分3回目)を終らせた地点で溜まらず退散しちゃいました

我農場、千紫万紅(センシバンコウ)HP
http://se.kcn-tv.ne.jp/users/kenboy/senshibankoutop.html
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
ビジネスブログランキング
ランキング参加中
天守 1



logomf
私の野菜は上記マイファーマーより購入できます。
http://my-farmer.jp/farmers/view/44

-------------------------
今日発売の「夏目友人帳13」の帯に第四期スタートと書いてあり、熊本はどーせ半年遅れっていじけていたら・・・16日からいつものTKUでやってくれることがわかりちょっちホッとしているところです。

夏目友人帳公式HP
http://www.hakusensha.co.jp/natsume/




Posted by ken_boy at 19:58│Comments(4)TrackBack(0)日誌 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ken_boy/51763611
この記事へのコメント
5
こんばんわ♪
 ちょうどお昼の時間に小雪が舞いました。
 とても、風も強かったです。
 夏目友人帳始まったのです^^
 私はいつも無料動画でみてますよ^^
Posted by もも at 2012年01月04日 20:36
ももさん

PCで動画見るのだるくて出来ないのです。
Posted by KENBOY at 2012年01月04日 21:13
あたしは地デジ化拒否ったので、ネットで観ます。
リアルタイムにケータイワンセグという手もありますが、画面小さくてちょっと疲れるので^_^;
Posted by きょろん at 2012年01月05日 12:33
きょろんさん

みんないいパソコン持ってるのですね!
ホント、この子で見ると、疲れるんだから・・・
Posted by KENBOY at 2012年01月05日 19:22

コメントする

名前
URL
 
  絵文字