2008年06月06日

戸塚にとっ捕まる馬鹿

戸塚・・・横浜市でありながらトトロの森が生い茂る、野性味溢れるワイルドな土地 (広辞苑より引用)


そうです。ナゼだか最近僕は戸塚にいるのです。
別にマイブームってワケじゃありません、仕方なしにです。

ちなみにマイブームって言葉はMJ氏が作った言葉だったって皆さん知ってましたか?

MJが誰だか分からない場合は推測してみましょう。

マイケルジョーダン?

いや、違います。
そんなに黒くなくって、もっと髪が長い人。


わかった〜♪マイケルジャクソンだ!


ハイ、ヘドが出ますね☆
そんな最低な発想力では世の中生きてはいけません。

正解はみうらじゅん。
サブカルチャー界の帝王です。

この推測が出来た人は最強の発想力ですね、まさに天才!もっと自信持っていいでしょう。
はじめからMJをみうらじゅんだと信じて疑わなかった人もいるかもしれませんが、その人は逆に危ないので注意しましょう。



さて、話がそれてしまいましたが、そうそう戸塚。

大学時代に世話になった土地ですが、ナゼか今ごろカムバックしてしまいました。
まぁ戸塚に住んでたワケでもなければ通ってたってワケでもないんですけどね。
ただルームシェアをしてた友達の家に数日間居候をしただけの話。

今流行りですよね、ルームシェア。
テレビで紹介されてたり、ドラマの設定になってたりと。

ドラマでの長澤まさみは彼氏のDVから逃れるために住み始めたのに対し、僕はシェアハウス体験1日目にして本気ビンタをくらうというどうでもいい伝説を残しました。
そんなヒドイ体験しつつも楽しかった記憶しかないのが不思議なもんです。


思い出残る土地ですが、みんな大学卒業しちゃったもんだから今じゃもう誰も住んでいやしないじゃないか。
携帯死んだせいで連絡先すらわからんじゃないか。

なんかもぅ、ただただ切ないだけの土地ですよ。

そんな戸塚に通う僕はという戸塚(と、疲)れをとるためいっぱい遊びたいと思います。
おあとがよろしいようで。


追伸
最近、初対面の人にタックルされました。


ken_inu at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月13日

Help me 英検マーン!

c780a279.jpgハイヨ♪


ken_inu at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月27日

あんたに星が見えるか

星に願いをこめると、願いが叶うと言うけれど。

僕には星が見えません。



だって僕、室内にいますから。
星は自分でつくりましょー。


ken_inu at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月31日

カレー食いたい

0b276ae9.jpg
かなりの不定期更新ぶり。
どうも、けん(生きてます)です。

まだたまに見てくれる人とかいるんかな?いたらウレシイけど、最近はネット環境にいないからなかなか更新も自分で見ることもできんのです。すんません。

今僕は東京駅あたりで働いてんだけど、丸の内OLとかがカワイくて仕方ないよ。
横浜にもアホみたいにカワイー子たちがわんさかいるんだよ。
そんなオシャレタウンに囲まれるスラム街川崎に暮らして1年がたちました。僕自身はあんまり変わっちゃいないよ。


とりあえずなんかよく分からない報告。

・東京で犬友達のばっちとランチしすぎ

・流行最前線お笑いの陣内似らしい

・イイ人脱退します

・月9見てます

・今週末はBBQ

・半日迷子になりました


ほんとになんかよく分からないねコレ。
まぁなんとか必死に生きてます。社会人って大変だなぁ。


ken_inu at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月03日

女は化ける

2e6dd006.jpg
4月だ!
もう社会人になって1年がたつんだなー。

僕自身、変わったようで何も変わっちゃいない。

そうそう、近況報告としては、病に倒れておりました。キス病とかゆーふざけた別名を持ってる割に苦しさ満点だったよ(>_<)
由来はキスすると伝染るからだって。たいていの病気はキスすりゃ伝染りそうなもんなのにね。

もうだいぶ復活して、仕事もしてるけどお酒はドクターストップ。しばらく呑んでないんだなぁ。


んでもって日曜日には犬友達のばっちと吉祥寺デート。いらない小物がうようよあって楽しかったーよ。
そしていっぱい歩きーの、飯食いーの、とつぎーの。

もちメインは映画だったんよ。銀杏BOYZのDVD、
『僕たちは世界を変えることができない』
見てきた。
初めて銀杏を聴いたときの感覚を思い出した。ついでになんか甘酸っぱい感覚も。
ここ最近ショッキングな感じダゼ〜!

あぁ早く酒飲みたい。


ken_inu at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月08日

黄色いへび

ひっさしぶりにナッチッタ(照)
とりあえず最近の様子をいっぱいのっけてみましたぁ。


ken_inu at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

カヨイ妻

bb9d579b.jpg
a39e8c9c.jpg

-----

19歳のたんじょーび☆
めっちゃ若っっ!!


ken_inu at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

チガウヨ

54dde5ef.jpg
またも僕じゃナイヨ。
久々スノボ、in斑尾


ken_inu at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ホモ

4122292e.jpg
ニモは大人になるとメスになるんやって♪


ken_inu at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おひっさ

83526dea.jpg
僕じゃないですよ。
右側、イカスにいさん(笑)


ken_inu at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数