細かい出来事はあるのですが大きな出来事は無いなぁ・・
全部ツイキャスでお話してますし( ̄▽ ̄; 

ツイキャスアカウントです
https://twitcasting.tv/c:ken_toppo_bj_r 

そー言えば1月のコミックトレジャーに申し込みしたのですが
まだ代金の支払い案内が来ないなぁ・・
大丈夫なんだろうか( ̄△ ̄;

DQjRwDFV4AA5xm_

最近のボツカット
当初ナプキンだったのですが
「海で急に始まってアレが必要」てシュチュエーションでナプキンは無いよなぁ
タンポンだよなぁ・・
と言うことでタンポンに差し替え、個人的にはナプキンの方が絵的に見栄えして
好きなのですが演出の方が大事ですね( ̄▽ ̄; 

まぁ特にたいした出来事も無かったので
書くことも無いのですが・・

とりあえず「名探偵コナン」二次創作アダルト同人誌
製作中です( ̄▽ ̄)
000000000000000000000000000000
 

そんな訳でFGOを始めてから3ヶ月が経ちました

あ・・もっと経ってると思ってたのですが3ヶ月なんですね・・
絶対に課金しないと心に決めていたのに課金したり
わりとハマってますね( ̄▽ ̄;

そんな訳で3ヶ月経ってからのサーヴァントはこんな感じです
KI0vlXEO

結構充実してきましたよね
もっともレベルの高いサーヴァントはエルドラドのバーサーカーです
1番のお気に入りなのでレベルも1番重点的に上げてます( ̄▽ ̄)
次いでお気に入りのイシュタル

しかし・・この2つだけレベル上げてもゲームがスムーズに進むわけでもないんですよね・・
なので試しためしに他のサーヴァントも育ててます

それにしてもランサーが多いですね・・偏ってるんですよ・・
この偏りがゲームバランス悪くなって序盤は苦労しました(丁▽丁)

3ヶ月やってるといろいろ解ってくることもあります

「星4~5以外のサーヴァントは育てない方が良い」
これはサーヴァントが一定のレベルに達した後それ以上のレベルにするには
「聖杯」が必要なのですが聖杯は他の素材と違い数に限りがあるので
たとえば最低ラインのレベル90にしたい場合星5つのサーヴァントだと
聖杯無しでレベル90に出来ますが星4つだと2個必要となります
それ以下のサーヴァントだともっと必要になりますね・・
聖杯は最大でも10個くらいしか手に入らないので使いどころを間違えると
凄く悲しいことになります(丁▽丁)

とは言うものの最初は星5や星4サーヴァントなんてなかなか手に入らないので
星3くらいのサーヴァントを育てないといけないのですが
まぁスキル強化に必要な素材はなるべく置いておいて星4~5サーヴァントに使うのが良いでしょう

なので限定サーヴァントが手に入るイベントはなるべくクリアして手に入れて
おいた方がいいですよね

戦力的に余裕が出てきたら余った経験値カードや素材でお気に入りの
星1~3サーヴァントを育てればいいと思います

そんな感じでぼちぼちFGO遊んでます( ̄▽ ̄) 

↑このページのトップヘ