なんじゃ、これっっ Σ('◇'*)エェッ!?獅子舞が来たぁ~!!

2016年10月04日

もみの木グッズ (*・ω・)ノ

台風18号   


      接近中です


現場での台風対策が

      めっちゃ多い年です 




さて 小山工務店 では


K-BOXbr styleplan-posi



 新築  を考えられている方 

 リフォーム を考えられている方


LDK①



  に お配りしている もみの木チップ 


お配りした方から

   いろんな お声 をいただいております 


 クサかった発砲スチロールの容器に入れたら

            ニオイがとれていたよぉ~


  代車のタバコ臭いニオイが

            ほとんどなくなったよぉ~ 


 食品庫の中に置いていた防虫剤代わりに使いたくて。

         約1年、今のところ虫は出ていないよ 



  
  もみの木チップをもっといっぱい欲しい (多数

                            などなど


 もみの木不思議力 を試してもらっております


省スペースなら もみの木チップでも充分なのですが、

                  (定期的な天日干しが必要です)


室内で その効果を実感できるようにするためには

天井&床 など  

  もみの木内装材 200% を使用します 

⑱


すると  


 ニオイ

 ジメジメ

 ゴキブリ  などなど


日々の生活の不快感  

あまり感じずに過ごせるようになるかと思います 


くわしくは 


http://wakayama-koyama.com/publics/index/17/



CMでおなじみの家の中でシュッ  シュッ 

一時的にはいいかもしれませんが

実際は洗わないと

ニオイはごまかせても 汚れていて  


それを  繰り返し 何十年続けるとなると

   結構な費用がかかるだろうなぁ~ 



勘違いして

洗う頻度も少なくなるんだろうなぁ~ 

              とか思いながら 

     毎回心配しながら見ております 



 何十年と暮らす家 


長い目で見ると

本当に必要な事が見えてくるかもしれません 



もみの木の家

くわしくは 

http://wakayama-koyama.com/publics/index/17/

 


人気ブログランキングへ

もみの木の家 完成体感見学会 は

 11月下旬を予定しております 


ニオイを嗅いで・歩いて・座って など

五感で体感できる

ちょっと変わった見学会です 

日時が決まり次第

ブログ&H.Pにて

公開させていただきます 

        



ken_koyama at 11:23│Comments(0)もみの木 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんじゃ、これっっ Σ('◇'*)エェッ!?獅子舞が来たぁ~!!