「もみの木の家」ご参加ありがとうございました(●´ω`●)お宅訪問 (。・ω・)ノ゙

2018年10月01日

台風・・・来すぎ ヽ(TдT)ノ

9月は 台風  ばっかりで 

今年は 被害件数も多く

地域によっては停電5日以上のところも   


被害にあわれた方のお家を

1件1件少しでも早く修繕したいところですが

件数も多く 雨の日も多くで

工事がなかなか進まない状況でのまたまた台風 


次は  台風25号

これ以上 被害が大きくならない事

   被害件数が増えない事を願います 



さて 9月上旬 上棟の予定でしたが

    台風の影響により 延期に 


次に予定していた上棟日 3日前

ギリギリまで天気予報とにらめっこし 

天気予報も 雨 から  晴れに変わり 

   躯体工事ができる事に 


R0036613

 天気が変わらないうちに 


         上棟の前日

 1

 R0036710

 2

ブルーシートを覆い 雨  対策も準備完了です 


そして 上棟日

3

 テント&室内で 

 手形式上棟式を無事迎えることができました 


 赤ちゃんのかわいい足型  や

 親御さまたちもご参加いただき 

        楽しい上棟式になりました 


 お気遣もたくさんしていただき

      ありがとうございました 


 次からは 現場での打合せが始まります

 引き続きよろしくお願い致します  





             













ken_koyama at 13:50│Comments(0)maki style 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「もみの木の家」ご参加ありがとうございました(●´ω`●)お宅訪問 (。・ω・)ノ゙