岡本健太郎のブログ

漫画家岡本健太郎のブログです。 作者twitter⇒【 https://twitter.com/OkamotoKentarou】  山賊公式ツイッター【http://twitter.com/#!/sanzoku_diary】 ソウナンですか?公式【https://twitter.com/sounan_desu_ka】アニメソウナンですか?公式【https://twitter.com/sounan_desuka】 メールは【k_okamoto806@hotmail.co.jp】までよろしくお願いします。しかし必ずメールの返事が返ってくるとは限りませんのでご了承ください。コメント欄は現在停止中です。

2014年04月

今日の晩飯はウツボ

【本日の一言】ビールを常温で飲んでいる(26点)

胃をなるべく冷やしたくないんです。まあさすがに居酒屋で飲む時は冷えたの飲みますけどね。家にいる時ぐらいは健康に気を遣ってます。

【仕事】

はぁはぁ・・・ネームがよくわかんなくなってきた。大丈夫かおい。おちけつ。

もうこんな時間ですね

【本日の一言】cali≠gariをよく聞いている(55点)

【モノマネ】

密かに練習している。お披露目する機会があるかどうかは不明だ。


【仕事】

山賊とは別件の提出リミットがあるネームがあってうまくいくかどうか非常に不安なんですがこういう時のプレッシャーが結構好きなんですよね。

ギャンブルで10万勝とうが負けようが僕はドキドキしないですけど、仕事の失敗や成功は本当に勝負してる感じがします。脳内麻薬が出まくります。へっへっへ。

ももさんが

momo00076最近よく甘えてくる。

とりあえずセイコー5で自動巻きデビューするか

【本日の一言】約7割の服を古着屋で買っている(30点)

ちょっと前に革のシャツを古着屋で買ったんですけどサイズがSでややダメージあり。値段は大変安い。少し悩んだんですけどシャツを試着するわけにもいかないだろうと思ってレジへ。買い物袋を昨日開けてみたんですけど、これがまたすんごく小さい。レディースなんじゃないかと思いました。ちょっと小さいぐらいなら革なら伸びるだろうと思えるんですけどそもそも袖が足りていない。もちろん大胸筋あたりももうパツパツで深呼吸したら全てのボタンを飛ばしてしまいそうです。それでも自前のケチ根性で伸ばしてみようと着ているんですけどかなり無理がある。ぼくより細身の人にあげようかと頭の中を検索してみたんですが、ほとんどいない上になにしろ革シャツを着るようなタイプなんてまずいないじゃないですか。誰が革のシャツ着るんだよ!!ダイヤモンドが付くユカイな人かよ!!!

【腕時計】

tokei01
G-8100-1JF_l



















凡人ダイアリーのあのG-SHOCKなんですか?っていう質問メールがきたんでブログのネタにさせてもらいます。CASIO G-SHOCK G-8100-1JFっていうモデルでバリバリのG-SHOCKってっ感じがしなくて高いものではないんですがすっきりしていて気に入ってます。でっかいシルバーのボタンがバックライトのボタンになっていてライトと他のボタンを間違えずに済むのもいいところです。アウトドアや釣り、スポーツ、ツーリングの時などは使っています。

tokei02

普段使っているのはNIXONの42-20っていうダイバーズウォッチでフェイスがかなりでかい時計ですが初見だと二度見してしまうほどデカイ51-30ほどは大きくありません。これは知人が手違いでオークションでふたつ落としてしまい、気の毒だったのでひとつ買ってあげたものでつけてはいるが決して気に入ってつけているわけではないという呪われた腕時計で、本当は黒っぽい塗装だったのを気に入らなかったので僕がペーパーで磨いて金属地を出しているんです。

まあ、ふたつともかわいい値段の腕時計なんですけどね。本当はROLEXとかつけてみたいと思っていて、岡本はスノッブな野郎になりさがりやがった、とか言われてもROLEXが腕に装着されていれば何にも聞こえないと思うんだ。

【仕事】

GW開けまでにネームを5つ以上あげてみようと思っている。まあ、5つ原稿をあげてもROLEXは買えないけどね〜HAHAHA!!!!!

hlmt01なつかしいヘルメット。なんかでかいなと思いながらかぶっていたんですけど中見たらLLって書いてあった。そりゃでかいよ

山賊ステッカー

【本日の一言】持つべきものは友よな(93点)

記念企画がアレかよ、と思った方が大多数という事なので友達が作ってくれたステッカーデータをPDF形式で配布します

03












漫画っぽくなくて貼りやすいデザインなので車、バイク、nintendo3DSなどに貼ってみんなと差をつけちゃってください。素敵なデザインですよね。しかも素敵な人妻が作ってくれたのです。え?どうやってステッカーにするのかって?それは自分でやってね。ぼくに感謝は必要ないのでぼくにはもったいない友人に感謝してくださいませ。

DLはココから。DLパスワードは『sanzoku』です。一週間したら消えますのでお早めに。
記事検索
livedoor プロフィール

ken_sanzoku

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ