May 03, 2010

のだーめ♪

タマキ ヒロシ

かっこ、ええ

以上、『かっこ、ええ』クイズでした。


April 16, 2010

明日ライブでした

只今、名古屋⇔新横浜間を移動中です。
ちと疲れました


そして久しぶりの更新でまた宣伝なんですが、
明日ライブやります。

新中野の弁天というところで、
19時からです。
出番は20時から。
http://www.benten55.com/map.htm

1500円+ワンドリンクとなりますです。

Skalikeodds(スカライクオッズ)をよろしくお願いしますです。

しかしながら、持ち時間が一時間なので
ほぼ全曲放出とか
体力の限界に挑戦的な罰ゲームかと。

オジサン暴れますです。




January 16, 2010

本日ライブ!@渋谷

おはよーございます
ってもう遅いですかそうですか。

そんな本日、渋谷にてライブ出演予定!

渋谷PLUG
駅すぐのライブハウスにて、18:00より、です。
4バンド中2バンド目の出演なので、
出番は18:40ぐらいと思われます。

1500円+500円(ワンドリンク)

暇だから見に来いくよっという眩しすぎる方は
Skalikeodds(スカライクオッヅ)というバンドの
関係者といいつつ受付でお支払いいただけると嬉しいです。
(知り合いの方、あとで言ってくれたらいくばくか返金いたしますです)

ジャンルは、ジャズばりばりのバンド2つと
スカパラのコピーバンドと
DOBERMAN&オリジナルのバンド(←ここ)
という構成です。

ぜひぜひお越しくださいませー。

さて、練習に向かいます♪




January 04, 2010

おやすみ最終日にご褒美♪

今日はめずらしくPCからの更新です。
更新自体が続いているっちゅーこと自体が珍しいっちゅー話。

改行がしやすいうえに、文字が打ちやすーい。
なんかもっと簡単に文字打ったり画面見たりできる携帯がほしいなぁ。

今日は昨日のバーゲンで手に入れそこなったものを捜索。

お目当てのものは・・・なく、
変更したもののいいものは買えたのではないでしょうかー。
まぁ、よしとしよう

そいでもって、こちらにも超魅力的物を買ってもらいました!!
SN3J0264

いやっほーい!
なんと迷いに迷った挙句2足です!SN3J0265

(一応自分でも多少は払ったけど・・・感謝感謝♪)

2足目のほうは色違いがほしかったんやけど、
残念ながらもう作ってないらしい。
でも、いいよねー。

SN3J0266

履き古したものの、これまでよりは早いペースで靴を購入。
履きつぶす前に、大事に使うことにしまっす。
(左が2代前、右が先代。3〜5代前は捨てちゃいました)

靴っていいよね。
はやく私服でお出かけしたい今日この頃

明日はスーツで、お出かけ・・・ってか出社ですなぁ。
何もおこらないことを祈って・・・Wii Fitでもやって
寝まーす。

ではまた。

January 03, 2010

ひーはー!

cefb23c3.jpgバーゲンバーゲンですよー!
と騒ぎ立てるほどには買わないけど…
毎年年始に服を見るたび
痩せんとなぁと“一応”思ってます。
いや、ホントに。
欲しいものが見つからず夜になってしまいましたぁ〜ぁ。

そういえば年末新宿に一蘭ができたんやけど、
細麺好きにはありがたいわ〜。
せやけどなんか博多のんより辛い気がするんよね。
気のせいかな?
ひーはー!


profile
saku
東京のしがないサラリーマン。
まさかの編集者。