この前の舞洲クリテリウムで一応シーズンオフということで 今年のレース結果でもまとめようかなあと


完全にメモ的なアレ() まぁ許せよ

12月になったら今年の振り返りみたいなのするだろうけどまぁ まぁまぁまぁ


てな訳で シーズン初めから



2月 堺浜クリテリウム スポーツⅡ
事件から色々あって自転車買ったのはいいけど 色々ぐだぐだで力試しで出たレース
結果 36位

集団ビリでゴールだった気がする



4月 岡山エンデューロ 4hロード以外
初めて出たレースが岡山エンデューロで 割と思い入れがあるレース
その時は6位入賞で31周
今回は周りが強くて(言い訳)40周でなおかつ繰り上げで3位


4月 ベックオンカップ C2
C2はC1と混走で 初めて1番上のカテの人と走った
当たり前にキツくて 千切れてグルペット
そしてDNF


5月 美山サイクルロード C3
本来出る予定じゃなかったけど 追加募集を見てエントリー
あ 写真は1位ですけど これジュニアで1位です
総合は10位でした



7月 西日本サイクルロード E3 Day1&Day2
初めての実業団レース
緊張混じりーの 自分がどれくらいできるのか期待しーの
Day1は千切れてひとり旅で58位
Day2は三段坂で千切れて 最後追いつくもスプリントで千切れる21位


8月 シマノ鈴鹿 2hエンデューロ JCF登録
初めてのチーム戦(?) 迷惑かけたらどうしようと不安の中 自分の中では満足の仕事ができてよかった
1位を狙っていたが 相手が強かった

結果は2位



9月 舞洲クリテリウム E3

憧れていた(?)レースで嬉しさがあったが落車まみれで現実は違っていた(見てただろ去年)
あれこれ考えるもうまくいかず 
ただ楽しかった舞洲クリテ 結果は28位


今までが今シーズンのレースまとめ
言うほどレース出れてねえ...()

実業団レースは舞洲クリテリウムでおしまい

ホビーレースは多分年内出ると思います(てか出る)
できればヒルクライム出たいなあ 


まぁ 12月頃になったら今年の振り返りをすると思うので その時に今後のレースの振り返りもしたいと思います()