『大停電の夜に』2005年144本目『イントゥ・ザ・サン』2005年145本目

December 24, 2005

MerryChristmas!4

b22858ee.jpgメリークリスマス!
愛をこめて。

やっぱ一人じゃ淋しい…→人気blogランキングへ

ken_taro at 22:30│Comments(6)TrackBack(1)mixiチェック ネット初心者のつぶやき… 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. MERRY X mas !!  [ 猫姫じゃ ]   December 26, 2005 03:37
Merry Christmas     tokyo も、寒いyo!!

この記事へのコメント

1. Posted by goemon2   December 24, 2005 23:00
結婚してますけど、そんなにいいもんじゃないですよ・・・・・。(´;ω;`)ウッ…

ああっ1人のときが懐かしい・・・・・・・・。
2. Posted by のり   December 25, 2005 00:08
お久しぶりです(^_^)!
あはは…わたしも例年そんな感じですよ。
チキン、ケーキ、そしてワイン!みたいな。
やっぱ食べとかないとねぇ。
3. Posted by 猫姫少佐現品限り   December 26, 2005 03:37
5 メリクリ!
あたしは、姉君と2人、でした、、、
4. Posted by    December 26, 2005 11:37
5 1日遅い、メリークリスマスです♪w
以前にTB頂いてたのに遅くなっちゃいました…(_ _:)ヾ
私も孤独のクリスマスでした…トホホ
5. Posted by かず   December 26, 2005 14:47
北海道もやっと雪で ホワイトクリスマスになったよ。

ひさしぶりにきて だいぶさかのぼって読んだよ〜

ふう〜

6. Posted by 健太郎   December 28, 2005 00:55
4 コメントありがとうございます。
goemon2さん
奥様の居る生活と云うものは羨ましい限りです。
焼けるなあ。

のりさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
何処も似たようなものなんですかね?
うちもしっかりと食べました。

猫姫
(今更だけど)メリクリ!
姉君とご一緒ですか。
仲がよろしい事で。
「仲良き事は美しきかな」ですね。

凛さん
こちらこそありがとうございます。
そちらもお一人でしたか。
お仲間ですね。

かずちゃん
おひさ? おげんこ?
北海道もやっと降りましたか。
日本海側はあちこちで大雪で大変みたいだけど、そっちはどうですか?
映画一覧新しくしたんだけどどお?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『大停電の夜に』2005年144本目『イントゥ・ザ・サン』2005年145本目