2007年04月13日
Image

more

アンリミテッド熊田曜子写真集


素晴らしい本&DVDです
LOVE PORTIONの発売等、相変わらず活発な活動を見せて
いる熊田曜子。このDVD付きの作品を見て、今まで以上
に見易さ、自然体、ポップさが凝縮された作品になって
いると思う。

黒いコルセットを身にまとったカットが妖艶で、肌の
露出度はかなり多い。ショートカットのウィグを付けた
髪形も珍しくて楽しめるし、全体に「熊田曜子」の「曲線」
を見事に綺麗に、かつ、見やすくしていると思う。
彼女の脚線美もこの作品では意識したのかかなりいかされて
いて、通常の写真集より、こっちの方が魅力が伝わる。

熊田曜子をはじめて見る人には一番いいかもしれない。
DVDかこれら写真集を形作ったメイキングになっている
が、オン/オフが入った時の彼女の「本気」のしぐさが
封入されている。その表情の変わり目を見るのも楽しめる
と思う。DVDは映像が多少落ちますが。