2007年09月16日
Image

more

天国への応援歌 チアーズ


けっさく
テレビ番組として放送されたものです。今をときめくアイドルが多数出演。特に少し前まで連朝レオタードで豊満な肉体を披露していた石原さとみのムッチリとしたチア姿は絶品です。制服姿やジャージ姿でも胸やお尻の膨らみが突き出していてフェロモンたっぷりだし、チア姿はスコートが頻繁にめくれて股間が全開に。太腿の震えもタマリマセン。沢尻エリカもムチムチとした下半身を存分に披露し、特にスコートがめくれてモッコリとした股間がアップになるシーンにはすごく興奮しました。肉体派のはずの市川由衣は2人に比べ体のボリュームも露出度もイマイチ。逆に大塚ちひろが股間を180度開いて宙返りを見せてくれたのには興奮しました。トップアイドルがこれほど大胆に肌を露出した作品はなかなかないと思います。