2008年02月14日
Image

more

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]


大人のミキティって・・・
石川梨華ちゃんの「エロい」最新写真集とほぼ同時期に発売された作品。ミキティの21歳の立派な?大人の女性。さぞかしセクシーショット満載!と思いきや、べり工房の菅谷ちゃんの写真集より萌えないのはなぜ?確かに元々美形のミキティであるから、色んな表情にはグッとくるものがあるけど、世の男性諸君が何を期待して写真集を購入するのか、今一分かってないね。お約束の水着はオールビキニなのは良いけど、布面積が相も変わらず大きめ。せっかくのいいスタイルなのにちっともセクシーを感じない。まだ石川梨華ちゃんの方が思い切りがいい!もっともっと藤本美樹に迫った、迫力ある作品を期待したい。賞味期限は以外に早いものですよ・・・・