2011年11月20日

日本一おめでとう!!

P1011786


小久保さん
イイ顔だ

ken_udon at 22:22コメント(0)今日のひとこと  

2011年11月02日

ちばYOSAKOI2011

今年年ぶりに開催された、
「ちばYOSAKOI2011」を見に行ってきました!

札幌にも来ている、
「CHIよREN北天魁」さん
「REDA舞神楽」さん
横浜の「K-ONE動流夢」さん
などなど・・・お知り合いのチームも多数参加してました

1日目はで、
札幌とは℃くらい違ってて、ポカポカ陽気でした
ちばYOSAKOI3


ちばYOSAKOI2


夜は、いつもいつもお世話になっている「舞粋風」メンバーに、
パーティを開いていただいて
(朝早起きなのに、みんなありがとう

2日目は、夕方から降り始めたで、
踊り子のみなさん大丈夫だったかな・・・
ちばYOSAKOI1



という、おいらがカゼひきました

ken_udon at 01:54コメント(2)│ 

2011年10月02日

お祝い

今年は私も含め、職場内で2組が結婚するという、
とってもHAPPY(・∀・)なこの頃・・・

職場のみなさんにお祝いをしていただけることになり・・・

クロスホテルさんの「アゴーラ」にて
9.30


最後のスイーツは・・・2組4人に、
スペシャルなサービスが(・◇・)ゞ
9.30(2)



みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


ken_udon at 10:00コメント(0)今日のひとこと  

2011年10月01日

オータムフェスト満喫しました!

今年のオータムフェストは、
期間中17日間のうち、12日間行くことができました。

丁目会場「さっぽろシェフズキッチン」も、
昨年も出ていた6店舗の完全制覇を目指し、

「KAMEHACHI」さんにも行きました!
オータム9.27(1)

平日でも夕方すぎに行くと、もう売り切れのものもあって、全メニューはムリだったけど、
3品でも十分なボリュームでした

その後は友人と合流して、丁目で1杯
オータム9.27(2)


今年はなんとも楽しんだ、オータムでした


ken_udon at 09:52コメント(0)今日のひとこと  

2011年09月26日

オータムフェスト満喫中!

9月16日から始まった、【さっぽろオータムフェスト2011

楽しんでおりますよ!
特に4丁目会場「さっぽろシェフズキッチン」
公式ブログでもたくさん紹介されてますが・・・

初日の「ラ・サンテ」さんは、こちらをみてください。

そして、次の日は「モントルグイユ」さん
オータム9.17

連休最終日は「カプリカプリ」さん
オータム9.19

平日でも「Sagra」さん
オータム9.21

2度目の連休最終日は「葡萄酒倉庫」さん
オータム9.25


さっぽろオータムフェスト2011は来週の日曜日10月2日まで!
まだ行ってない人は急いでいかないと(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



ken_udon at 02:00コメント(0)今日のひとこと  
自己紹介
KEN
札幌で生まれ。
うどん育ち。

そばよりも「うどん」
ラーメンよりも「うどん」
三度のめしよりも三度の「うどん」

趣味:YOSAKOIソーラン
特技:うどん食べること

Relax space
高松のお天気
高松うどんツアー   (11.3.27-29)

【3.28(mon)】
1.かけうどん
【手打ちうどんなかにし】
2.釜玉(大)【なかむら】
3.冷や(2玉)【池上】
4.かえしうどん【家康】

【3.29(tue)】
5.ひやひや(小)【やまうち】
6.釜あげ(小)【長田うどん】
7.しょうゆうどん【つる一】
高松うどんツアー    (09.3.28-30)

1.生じょうゆうどん
【さぬきうどん(高松空港)】
2.釜玉(大)【なかむら】
3.ぶっかけうめしそ【橙家】
4.冷やしうどん(小)【長田うどん】
5.しょうゆうどん(小)【小縣家】
6.ひやひや(小)【やまうち】
7.釜あげうどん(小)【山下うどん】
8.生じょうゆうどん【手打ちうどんつるや】
9.冷や(1玉)【池上】
カキコミ
Archives