2008年06月15日

お買い物のはずが結局何も・・・・

■今日は午後から祖父のところに行きました。
ビバホームで色々お買い物に付き合いました。
しか〜し、何も買いませんでした・・・
もう少し計画的に行けばよかったのにな〜。
時間が無駄になってしまいますからね。
ただ、ひまわりの種を買ったので、それが夏頃にはファイヤーしてくれるでしょう。
これは非常に楽しみですね。

■最近花に興味があります。
アジサイ、ひまわりと、スカイグリーンの観葉植物etc
何か気分が落ち着くんですよね。
西村家にも母親の退院意向、なぜか植物が増えています。
すごい勢いで増えています。
バルコニーが今では植物だらけになってしまいました。
僕は買ってくるだけで、マネージはしていません。
母親がやっています。
夏頃が楽しみですね。

■夜は転職活動の一環で、職務経歴書を書き直しました。
リクルートのコンサルタントのお蔭でなかなかいいものが出来ました。
後はこれをしっかりセルフレビューして、送信です。
楽しみだな〜。

ken_west at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔