2003年12月24日

SoftEther

SoftEther
面白いね。
HUBはWindowsではなくLinuxがよいと思うけどね。
未踏ソフトウェア創造事業なのだそうです。
これで会社から自宅のネットワークに入れるようになるかな?

っと、思っていたとたん、
SoftEther 配布一時停止のご案内

お国関連機関で数少ない良い組織だと思っていたのですが...なんともまぁ...お役所仕事で本件の責任取れず...って?(^^;;
もっと、ちゃんとしましょ。>IPA

使用許諾に基づきここからダウンロードできます。
早速の対応...えらい(^^)


ken_yamada99 at 15:58│Comments(0)TrackBack(1)software 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SoftEtherの設定  [ SoftEther ]   2004年04月17日 15:06
SoftEtherの設定をあなたの家に行って設定してあげます。の権利

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔