2005年06月10日

世界に冠たるすごい会社だと思っていたけど...

新佃島・映画ジャーナル : Google AdSense顛末記(十)
「オマエ、そんなにカネが欲しいのかよ!」


なめんな!ふざけんな!>Google

この会社、
社員数名が面接して、全員が「こいつと仕事したい」と思ったら入社できるシステムとどこかで読んだことがある。
っと言うことは、こういう態度の社員を許容できる(同じような)社員が他にも数名いるということなのか?
このシステム、面白いなぁ...と思っていたし、この会社に憧れてもいたけど...ガッカリだ
# 英語できないので私は面接までもいけないけどね(^^;;

会社として公式見解は出るのかな?注目!



ken_yamada99 at 03:41│Comments(0)TrackBack(0)news 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔