<マンション大規模修繕周期15年システム完成>大規模修繕秋季セミナーを札幌で開催しました。

2016年11月01日

明日は我が社の設立記念日。


おかげさまで29年間、
なんとか無事に会社を維持し続けてくることができました。

今まで支えていただいた管理組合の皆様はじめ関わりを
持っていただいた、たくさんの方々にそして全従業員に
心から御礼申し上げます。

明日からまた従業員全員、
志を一つに30年目に突入です。

29年間、長かったような、短かったような。

今思えばあっという間だったように感じてる。

でも、やりきった感がまるでないんだよな〜。

やり残したことがまだまだ山のようにあるからなのかな〜?

どこまでやりきれるのか見当もつかないよ。

でも、苦しさよりも、圧倒的に楽しさの方が多かったので
それなりに満足してるけどね。

次世代への引き継ぎ時(いつ来てもおかしくないかも?)には
安心して受け継いでもらえる状況にして置かなければとは
思ってるんだけどね・・・。

29年間お世話になった皆様へ改めてお礼申し上げます。

写真は十数年前の札幌の社屋。

社屋写真


それと数年前に高尾山麓で行った社員研修の時の写真。

DSC_0044


おかげさまで、この後社員が8名ほど増えさらに活気づいてて、
うるさすぎるくらい賑やかになってきてるよ。

ken_yonezawa at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
<マンション大規模修繕周期15年システム完成>大規模修繕秋季セミナーを札幌で開催しました。