世の中に喝っ!

ふとしたことがきっかけで始めた熱帯魚の飼育。
日に日に水槽も増えていっています^^;
小型カラシン科を始め、エビの繁殖にも挑戦中。
中でもビーシュリンプの繁殖はとても奥が深いです。

匡史さんと写真や近況をやり取りしましょう

匡史さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 寺田匡史 勤務先: Fukuyama, Hiroshima ?? ポリテクカレッジ福山 ?? Fukuyama, Hiroshima 友達10人 ?? グループ1件
facebook
匡史さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
寺田匡史
勤務先: Fukuyama, Hiroshima ?? ポリテクカレッジ福山 ?? Fukuyama, Hiroshima
友達10人 ?? グループ1件
匡史さんのタイムラインを見る
Facebookへ移動する
このメッセージはb-9e7396fe0df9@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

匡史さんと写真や近況をやり取りしましょう

匡史さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 寺田匡史 勤務先: Fukuyama, Hiroshima ?? ポリテクカレッジ福山 ?? Fukuyama, Hiroshima 友達7人 ?? グループ1件
facebook
匡史さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
寺田匡史
勤務先: Fukuyama, Hiroshima ?? ポリテクカレッジ福山 ?? Fukuyama, Hiroshima
友達7人 ?? グループ1件
匡史さんのタイムラインを見る
Facebookへ移動する
このメッセージはb-9e7396fe0df9@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

匡史さんと写真や近況をやり取りしましょう

匡史さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 寺田匡史 勤務先: Fukuyama, Hiroshima ?? ポリテクカレッジ福山 ?? Fukuyama, Hiroshima 友達7人 ?? グループ1件
facebook
匡史さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
寺田匡史
勤務先: Fukuyama, Hiroshima ?? ポリテクカレッジ福山 ?? Fukuyama, Hiroshima
友達7人 ?? グループ1件
匡史さんのタイムラインを見る
Facebookへ移動する
このメッセージはb-9e7396fe0df9@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Facebookで匡史さんの写真をチェック

facebook
Facebookで匡史さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで匡史さんと交流しましょう
このメッセージはb-9e7396fe0df9@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

ハッチリン育成記録

イエローハッチリン(クリムゾン ハッチリン)の
育成記録を公開中。

緑ハッチリン育ててる方情報くれると嬉しいです^^


Lv1   HP 50 MP50
Lv2   HP 62 MP53
Lv3   HP 72 MP55
Lv4   HP 84 MP59
Lv5   HP 95 MP63
Lv6   HP106 MP63
Lv7   HP116 MP69
Lv8   HP130 MP73
Lv9   HP141 MP76
Lv10  HP152 MP79
Lv11  HP162 MP82
Lv12  HP173 MP85
Lv13  HP180 MP89
Lv14  HP189 MP92
Lv15  HP201 MP95
Lv16  HP212 MP98
Lv17  HP223 MP102
Lv18  HP233 MP104
Lv19  HP243 MP106
Lv20  HP254 MP108
Lv21  HP267 MP110
Lv22  HP276 MP112
Lv23  HP283 MP114
Lv24  HP293 MP118
Lv25  HP303 MP120
Lv26  HP315 MP122
Lv27  HP326 MP124
Lv28  HP336 MP126
Lv29  HP350 MP130
Lv30  HP364 MP134
Lv31  HP377 MP138
Lv32  HP386 MP140
Lv33  HP396 MP143
Lv34  HP405 MP147
Lv35  HP416 MP150
Lv36  HP426 MP152
暫く更新忘れてました。
Lv40  HP469 MP161
Lv41  HP480 MP164 [2010/10/01]
Lv42  HP494 MP166 [2010/10/06]
Lv43  HP507 MP168 [2010/10/10]
Lv44  HP518 MP170 [2010/10/18]
Lv45  HP528 MP173 [2010/10/25]
Lv46  HP538 MP176 [2010/11/08]


----------------------------------------
Lv47で廃に進化
レベル最大HP最大MPHP上昇率MP上昇率
  1274 89------
  2283 94+9+5
  3289 97+6+3
  4297100+8+3
  5307104+10+4
  6313108+6+8
  7320112+7+4
  8328116+8+4
  9337120+9+4
 10341124+4+4


【特徴】
※足が遅い。
※HPが多い。
※HPR,MPRが早い。
※トレード可。
※火の玉は消費MP少なくMPRも高いので断続的な使用も可能。

【泣き声】
Lv1〜Lv11 なし
Lv12〜Lv23 ヨロロ〜ン
LinC0666

Lv24〜Lv35 ヨロ〜ンヨロ〜ン
LinC0668

Lv36〜Lv47 ヨロ〜ン オ〜ン
LinC0680



【リンク】
カンガルー
コリー

年末・・・なんですね・・・。

もう今年も残りわずかなんですね。

早いところでは、もう正月休みに入ってるのかな…。

羨ましいです、はい。

わが社では、盆も正月も無いです…。

今年の正月は、会社で新しい年を迎えそうです…。

はぁ、休みたい…休みたい…。

サンシャイン牧場について

先日から、クリスマスのイベントとして「烏骨鶏」と「水稲」とを育て工場にて「動物たちのごはん」を作成し、トナカイに与えるとトナカイのおなかが膨れて行く。
おなかが100%になると、イベント達成な訳ですが。。。

動物たちのご飯を作る道のりが険しく、特に水稲はくそ作らないとクリア達成は不可能な状態だった。

俺は10日程21穴全てを、水稲に当てて1日3回必死に頑張ったが・・・。
24日までに100%到達なんて不可能と半ば諦めていたら・・・。
昨夜になって、急に「ラストスパート」とか言って
マイミクさんの協力によりたいした苦労も無く簡単に達成できる状況になってしまった。

今までの苦労は何だったの?と

怒りをあらわにする人も多数居た模様。

「ラストスパート」でイベント達成を助ける、この管理者の
心意気には、流石だなと思うが…。

や り す ぎ だ ろ ・ ・ ・

今まで頑張って課金までした人も居るというのに・・・。

その苦労を踏みにじるほどの援助はどうかと…。

課金しないと達成は不可能だよ!と見せ付けておきながら、土壇場でのこの行い。

もはや、犯罪ですな・・・。

金魚水槽から。

久々に我が家の金魚水槽。

金魚を飼い始めて約半年が経過しました。

玄関口で飼っているのですが、帰宅すると

餌をくれ〜!っと寄り添ってくる。

お陰で、でっぷりと太っています。

金魚


余談ではありますが、この金魚水槽、先日照明を変えました。

以前までは30cm水槽用の照明を使っていたので

暗かったので、思い切って購入してみました。

テトラLEDライト
(↑リンククリックで商品画像)

たまたまショップへ行くと、今日入荷したばかりの

LEDライトだよとの、店員の勧め。

利点としては
・照明の熱による温度上昇が少ない。
・LEDなので電気代が安い。

ってな感じですが…。

1万円以上もするこの照明…たけぇYO><

でもまぁいろんな意味で役に立っているこの照明。

・玄関口に置いてあるので防犯対策になる。
・かなり明るいので玄関の照明をつける必要が無い。

等など結構役に立っています・。・

夜勤は眠い。

今日も長い夜だった…。
さぁ、ねよねよ

久々にOEしました・。・

昨日突如OEをしましたw

弓のOEは成功する確率が低いので、燃えると踏んでいたのですが。

8TB弓


見事成功しました^^

久々に大きなOEに成功ですw
☆Profile☆
ケナオ
キャラ名  :全員集合
レベル   :60 (10/08/23UP)
クラス   :君主
クラン   :みんなの国
活動サーバ名:アークトゥルス


【09/10/31現在の経験値】



【ペット】


[ば〜でぃ]
 ハイドーベルマン
 Lv42
  ↓
 進化
 ゴールドドラゴン
 Lv25

[ハッチリン]
 クリムゾンハッチリン
 Lv45

【装備品】
水鏡+8-オリハルコンダガー
水鏡+7ククルカンスピアー
+7全員集合の魔法抵抗のTシャツ
+0エンシェントスケイルメイル
+5君主の威厳
+7信義の盾
+8聖戦士のヘルム
+6アイアンブーツ
+5ウォータグローブ
 オーガベルト
+2ガーディアンリング
 親睦のイヤリング
☆カウンター☆




QRコード
QRコード
☆新着コメント☆
  • ライブドアブログ