November 07, 2005

LOST in Japan5

lostie僕が夏前から待ちに待っていたドラマ

「24」、「TRU Calling」面白いよ!

でも次はコレ

今年のエミー賞の話題を全て独占し今、全米で人気沸騰中のモンスタードラマ

「アルマゲドン」のJ.J.エイブラムスが放つ

”LOST”

AXNで放送が始まりました。

すっげー楽しみにしていたんだ

始まりはおぞましい無人島の墜落現場から

生存者は皆冷静なのか、恐怖を通り超えて呆然としているのか?

自分が同じ立場だったら・・・

Jack主人公で医者のジャックは生存者の人命救助に走る、走る!

「24」と同じジャック・・・ ジャックって言ったらジャック・バウワーでしょう

この名前にするとヒットするんだろうか??こっちの方が全然かっこいいと思うけど。

5秒間、恐怖に身を任せ恐怖を乗り越える。「5・4・3・・・」

そんな発言が印象的です!

 

ハワイのオワフ島で撮影しただけ合って映像にこだわりがあるなーって思いました。

satsuei

48名の人種も国籍も生い立ちも異なる生存者。「シュリ」でおなじみのキム・ユンジンも登場。

生存者の謎の過去とは?なぜ、飛行機は墜落したのか?島に潜むモンスターの正体は?

 

lostie2

あー、来週が楽しみだ〜

「LOST」ファンのことを「Lostie(ロスティー)」と呼ぶそうで、これはアメリカではかなり浸透している呼び名で、ファンサイトの見出しにもなっているそうですよ!!

ロスティーになる日も近いって感じです!

エンディングはCHEMISTRYが歌ってます


kenadams at 01:59│Comments(11)TrackBack(17)海外ドラマ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LOST #1-2  [ Always Have, Always Will ]   November 08, 2005 07:41
話題になってた「LOST」がプレミア放送だったので観てみました。(これからご覧になる予定の方はネタバレにご注意ください。) いきなり主人公と思われるジャックがすでに倒れてる状態で、飛行機の落下シーンとかは入れなかったんだなぁと思っていたら、何人かのキャラ
2. LOST 1&2話  [ 日々のこと。 ]   November 08, 2005 09:50
とうとう「LOST」のプレミア放送が放映されましたね! はじめ、ジャック(24といい主人公にジャックという名を付けるのが流行ってんのかな?確かに言いやすくて覚えやすい名前よね)が目を覚ましてビーチでの惨劇を目の当たりにするところから始まります。
3. 海外ドラマ「LOST」 #1、#2  [ 気まぐれdejico ]   November 08, 2005 23:23
エミー賞を総ナメし、「24-Twenty-Four-」を凌ぐ面白さと評判の「LOST」。 AXNプレミア放送の1話と2話を見ました。 舞台は南太平洋上の無人島。旅客機が墜落し、生存者は48名。 国籍も生い立ちも違う人々・・少年もいれば、妊娠8ヶ月の女性もいる。 腹部に破片が...
4. LOSTの先行放送とか24のシーズン3とか  [ cogito ergo sum ]   November 09, 2005 00:27
いや~LOSTの1、2話見たのですが、 結構オーソドックスというか、ドラマとしてきちんとしているんですね。 そしてフラッシュバックの多用で生存者の人物像が少しずつ見えてくるのは とても面白いと思います。 護送中の犯人と捜査官とか、うまくいっていない韓国人の夫婦とか、...
5. 389.海外ドラマ「LOST」プレミアムOA!!━(゚∀゚)━♪  [ 徒然なるままに・・・? ]   November 09, 2005 06:37
{/kaeru_fine/}時々{/hiyoko_cloud/} 今夜は、昨晩 スカパー!のAXNch(725)で第1話・2話がプレミアム放映された 海外ドラマ「LOST」です。 昨年秋(2004年9月22日)全米ネットワークのABCにてプレミア放送され その後の本放送は大好評。 そして今年のエミー賞にもドラマ部門...
6. LOST  [ ◆ 超独断的番付 ◆ ]   November 09, 2005 21:29
いよいよ今夜、この 秋話題 の海外ドラマ、?LOST のレギュラー放送がスタートしますよぉ??\(≧▽≦)丿 以前放送の 先行プレミア をほとんど見逃したakko。 Σ(´Д`lll)アウ?? 今度は見逃さないようにしなければならない。(-ω-;) 物語の舞台は無人島。...
7. 海外ドラマ「LOST」 #1、#2  [ 気まぐれdejico ]   November 10, 2005 05:42
エミー賞を総ナメし、「24-Twenty-Four-」を凌ぐ面白さと評判の「LOST」。 AXNプレミア放送の1話と2話を見ました。 舞台は南太平洋上の無人島。旅客機が墜落し、生存者は48名。 国籍も生い立ちも違う人々・・少年もいれば、妊娠8ヶ月の女性もいる。 腹部に破片が...
8. LOST#2  [ 敬称略〜ぷち祭りな日々〜 ]   November 14, 2005 16:45
日曜日の夜は、ER〜LOST〜TWWの豪華3本立てで楽しんでいます。 昨晩のERは犬寮己送版、TWWは1のクリスマスエピ、 ERは清掃員サンの言葉に、TWWではランディンハムさんの告白に、 とても感動しつつ・・・ そして、LOSTは本放送、第2回! プレミア放送で見た時、...
9. LOST 海外ドラマ  [ LOST 生存者たちの運命 ]   November 21, 2005 08:56
このブログはスカパーのAXNチャンネルで11月から放送を開始した海外ドラマ「LOST」の展開予想や人物関係に関して書いたものです。 http://www.axn.co.jp/index.html あらすじ、人物紹介の一部は
10. AXN「LOST」レギュラー放送が始まりました♪  [ ダメダス.NET ]   November 21, 2005 10:19
AXNで、「LOST(ロスト)」のレギュラー放送が始まりました。 見はじめての第一声は、「お前も、ジャックかよ!」〜(笑) この番組、友達から教えて貰ったんだけど、2005年エミー賞ドラマ部門最多12部門ノミネート!6部門受賞!全世界186ヶ国で大ヒット!なんだそうです♪ 第一...
11. 洋物ドラマ『LOST』が面白い。  [ 週刊クアトレ ]   November 22, 2005 23:53
最近、J:COMのAXNで、『LOST』という洋物ドラマが放送されている。 http://www.axn.co.jp/lost/ ストーリー的には、飛行機が無人島に墜落して、 生き残った人たちがどうなっていくか、みたいな愀
12. I’m a Lostie!  [ Chica’s ]   November 25, 2005 17:22
LOSTの第1シーズンを観終えました ちょっと、ちょっと、ちょっとWaltを誘拐したのは誰よ!?海賊には見えなかったんだけど…。それに、やっとハッチが開いたと思ったら…シーズン終了。なんだ、この終わり方は!!後で早速、第2シーズンを観ようと思います。 AXNのニュ...
13. LOST 1話〜3話  [ LOSTIE BLOG ]   November 26, 2005 01:29
第1話「墜落」 突如、ジャングルで目覚めた医師ジャック。激痛を感じながらも走り出すと、目の前にビーチが開ける。散らばる機体の残骸、立ち昇る黒煙、悲鳴をあげる人々…。48人の
14. 米国TVランキング: 11/14(月)〜 11/20(日)  [ アメリカに暮らす ]   November 26, 2005 06:54
11/14(月)〜 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) ...
15. 主人公はジャック  [ カエル候国R ]   November 28, 2005 03:14
AXNで『LOST』の本放送が始まりました。 1??2話は先行放送で観てしまったので 再来週以降を楽しみにしているトコロです。 どうでもいい話なのですが この『LOST』の主人公の名前、
16. LOST/AXN  [ まい・らびりんす ]   December 28, 2005 11:17
アメリカで話題のドラマ「LOST」が始まりました。こんなに早く見られて嬉しくなります。AXNテレビはケーブルのデジタルでうちでは見られるんですがチャンネルを変えるのが面倒で余り見ていませんでした。でもAXNとFOXテレビは番組表を見たら面白そうです。無人島に墜落し...
17. 「LOST」かなり面白いです。  [ ハッピー妊婦日記 ]   January 08, 2006 23:00
「LOST」にはまってます。お正月一挙放送で第1話??8話まで録画してたのを昨日一気に見てしまいました。海外ドラマはあまり見ないのにびっくりです。「24」より面白いかも。 日本のドラマも含めて今シーズン一番いけてます。スカパーに入っててよかった。 今日は第9話を見...

この記事へのコメント

1. Posted by こうこ   November 08, 2005 09:52
TBありがとうございました。
ホントこのLOSTは面白いですよね!!
私はプレミア放送で2話まで観てるので3話以降がすっごく楽しみです!
2. Posted by soratuki   November 09, 2005 06:37
はじめましてヽ(^o^)丿この度はTRBありがとうございます♪
これからの物語の行方、気になりますよね〜
なかでも私が一番気になっているのは
“謎の、森の住人”の正体と“先に住んだ人”のこと。
1話2話と鑑賞したばかりなのにラスト
どう締めくくるのか?
》「LOST」ファンのことを「Lostie(ロスティー)」と呼ぶそう
スカパー!ではいよいよ本放送が始まりましたね。
私も“ロスティー”になってしまいそうデス。
こちらからもTRBさせていただきました♪
3. Posted by akko   November 09, 2005 21:30
TBありがとうございました。こちらにもTB〜♪
先行プレミアは見逃したクチなので、本放送楽しみにしてましたよ〜!
これから先も見逃せませんね♪
4. Posted by pancake   November 14, 2005 16:51
遅ればせながらTBありがとうございました。
blogタイトルが素敵☆
第2話ご覧になりましたか?また、お話させてください。
5. Posted by iso800cc   November 21, 2005 10:24
TBありがとうございました♪
登場人物が何かありそうな人ばかりで、
これからどうなるのか気になりますね。
毎週の放送が待ち遠しなぁ〜
6. Posted by turnitup   November 21, 2005 22:17
TBどうもありがとうございました★
3話もおもしろかったですね。
今後は吹き替えで見ようかなあーと思ってマス。
7. Posted by Chica   November 25, 2005 17:29
この度は、トラックバック有り難うございます
8. Posted by マキ   November 28, 2005 03:17
TBありがとうございました。
こちらからもTB貼らせて頂きましたでス。

やはりみなさま
”ジャック”という名が気になりますよね。

ドラマの今後も楽しみです。
9. Posted by はなびら   December 28, 2005 11:15
おはようございます。
海外ドラマフアンです(^^)
このドラマかなり面白いですね。
ちゃんといろんな国籍の人いるところなんか現実的だし。ジャックといえば教科書を思い出す(*^^*ゞあ、「24」も「1」は見てます。「サンフランシスコ〜」のお兄ちゃんが活躍してるのも嬉しいです。
10. Posted by M弁護士   January 02, 2006 08:38
TBありがとうございます。

LOSTネタみんなで語り合いたいと思っていたので嬉しいです。

私もジャックという名前に反応していました。

私はもっぱら、吹き替え板で見ていますが、特に違和感は感じません。気合い入っているみたいですね。声優も。

そういえば、「24」年末にシーズン4を借りてきてみようと思っていたのに、見過ごしている・・・。
11. Posted by カウンター   September 23, 2008 13:08
カウンターをお探しの方は是非ご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔