2009年05月05日

久しぶりの沖@聡丸 マルイカ

2009 5 5 太海港




















久〜〜しぶり(約1年かな)に海に浮かんで来ました。

お世話になりましたのは、貧果でも安心?(^^; の聡丸さんです。

続きを読む

2008年06月15日

ハードな耐久釣行(笑)・・・@新島

重そう〜.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かな〜り前から「チーム魚一」の皆様からお声掛け頂いてた新島釣行。

お友達もお誘いしてね〜と事で「なーたんさん」にお声を掛けさせて頂きました。

・・・が、この所(いつもかな?)仕事がハードなので「チーム魚一」さんと一緒に下田出船の日帰りは厳しいな〜と仰っていたので、今回は調布から飛行機で前日入りしましょうって事になりました。

宿泊先&前日の午後釣りについて新島の大先輩?「チーさん」に相談すると、運良く当日お仲間さんと新島釣行をするとの事でご一緒させて頂きました。

続きを読む

2008年02月11日

鬼かさご(アラも狙います!)@清勝丸・飯岡

先日、ZENさんや♪さんが大アラや大鬼を釣り上げて絶好調〜!との朗報を聞きつけ、この所どっぷりと仕事漬けのなーたんさんと出掛けてきました。

が・・・4M近いうねりに翻弄され結果は「お土産シラス」「朝取りキャベツ」「ホウボウ1尾」で終了でした。

まあ〜・・・こんな日もあります。(←私はしょっちゅうですが)

そんなに大きな期待は持ち合わせてはいなかったのですが、お魚さんのアタリがもう少し欲しかったかな〜って(笑)

それでも140m近い水深で獲れた「ホウボウ」はホントに「甘く」絶品でした。

いつかは「大アラ!」・・・リベンジしたいな。



2007年12月31日

(お正月用?)マダイ@聡丸

2007 12 31 大荒れの太海港&聡丸.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとしても年内に沖に出たいな〜と思い、ZENさん&なーたんさんにご相談。

でも、前日から日本各地は低気圧で大荒れ。

聡船長からは19時の天気予報を見て連絡します!との事・・・「港解散」の可能性も残しつつ大晦日に太海へ向かいます。

続きを読む

2007年09月23日

アカムツ@庄栄丸・波崎

アカムツ確保隊?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム城南の事務局長・ とくさん からの緊急招集を頂戴して、ちはる姉さんの定宿、波崎の庄栄丸さんよりアカムツ狙いで出掛けて来ました!

で、結果は1尾ですが本命ゲット出来ました!!

続きを読む

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Categories
Archives
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)