梅雨ですねぇ・・・

雨ですねぇ・・・

そんなジメジメとした感じなんて吹き飛ばして

毎日頑張っていきましょう!

今日は、この2人。

12

 

 

 

 

 

みつひろ さんと はるお さんのとある1日の紹介です。

まずは、みつひろ さん。

4

 

 

 

 


どーーーーん!

以前、うちで建てていただいたY様の座卓です。

その座卓にオイルを塗るそうです。

5

ぬりぬり

 

 

 

 

 

67

 

 

 

 



ぬりぬり。Tシャツになってかなり気合を入れて塗っていますね!

さすがに木の扱いには慣れたものです。

89

 

 

 

 

 

完成です!

『いい感じじゃろー』

このいい出来に みつひろ さんかなりご満悦でした!

次に はるお さんです。

以前、はるお さんと一緒に津山に点検に行って来ました。

11

床下の はるお さん

 

 

 

 

その帰り道に久米の里という道の駅に

大きいガンダムがあるということでちょっと寄り道です(笑)

13

 

 

 

 

 

 

知ってる方も多いと思いますが

私は見るのが始めてで足元でジッと見上げてました。

はるお さんが『写真を撮る』と携帯を取り出して

ゴソゴソしています。

14ゴソゴソ

 

 

 

 

 

なかなか写真を撮ろうとしません・・・

15

 

 

 

 

 

 

あらら???

戻ってきました。写真を撮って終わったのかと思ったんですが

撮った気配はありません。

ゴソゴソゴソゴソ・・・

16

 

 

 

 

 

 

川ちゃ〜ん。携帯壊れた〜・・・』

・・・そういうことだったんですね(泣)

これにて、点検の日も無事終わりました。

まだ見たことない!という方がいましたら

是非寄ってみてください。

 

小川建美ホームページトップへ→