2007年10月05日

(店名掲載不可店)@今治市 Ver.014

●2007/09/08(土)
 通算:----杯目・今年:---杯目・当日:01杯目・来店:01回+α
 注文 :中華そば(450)

 店名掲載不可のお店ですので、店名は無論、記事の内容も詳細な内容は書けませんので、予めご了承ください。


 ネットやブログ等でもあまり情報は出ていないお店で、知る人ぞ知る的なお店です。

 お店はこじんまりとした食堂といった感じです。

 注文した中華そばは、麺が中太より少し細めで、少し柔らかめの茹で加減です。

 ここでも、東予地区の茹で加減の共通性が見受けられます。

 スープは豚骨ベースですが、普段良く見る豚骨ラーメンのスープではありません。

 ライトな感じのスープに、若干こってりとしているのはタレの脂ではないかと思います。

 チャーシューが結構美味しいのが、スープと共にお気に入りの点です。

 余り書くと怒られそうなので、この位で・・・。(^^;;;


 ■店名掲載不可店 (店舗情報無)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kenbohmk2/50763775
この記事へのトラックバック
ネットにあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 そろそろ、追いついてきましたが、このあと、また引き離される予定なんですよ(^^ゞ というわけで、また遅くなりましたが10月5日〜6日の2日分ま....
10月5日〜6日 本日のメモ 合併号【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年10月09日 23:47