大衆の異見

敵は層化と在日と部落。鳥肌センセー万歳!
日本の不幸は、中国と朝鮮だ。〜福沢諭吉「脱亜論」(明治18年)

大衆の異見/相互・個人的RSS

桜花賞の予習

やはりサンデー系とノーザンでいいのだろうけど、どうせなら人気薄の良血狙いたいですね。黒船さんとか崩れそうにないので押さえるにしても。

で、ディープで頭を捻ってます。

というか、このブログ生き残ってたんだなぁ。

そして始まるのだ命がけの終わり

新しいケン坊ブログは秘密w

破壊的な破滅的な暴力的で破廉恥なブログに興味があれば探してみてください。



君がいないなら意味なんてなくなるから人は全部消えればいい
愛がなくなれば心だっていらないからこの世界も消えてしまえ
ずっと苦しかった命がけの出会い
もがくように夢見た やみくもに手を伸ばした
その胸に聞きたかった 君と虹架けたかった
誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか
夢の軌道にはじかれて飛び散るだけの愛の涙
それがむき出しの痛みでもいい
宿命に呼び戻された北極星が泣いてる
どうせ迷路生き抜くなら君を尽きるまで愛して死にたいよ







ギターと小さいオオサンショウウオさんは交換だよ。


新体制移行に向けてw

智弁負けた。関西勢がいなくなった甲子園。つまんね。

新しくブログを作り始めたがうまくいかない。

切り替え期間

誘われたので海に行った。海を見ただけだが。

糞ビッチ女と遊んでも何の得もないな。

口説く気にもならん。部屋でマクロス観てる方がいいわ。

お疲れ様でした。

いやぁ、中々更新もできず、自分自身にがっかりです。

つうか、仕事にも追われるし、プライベートも色々大変で体もしんどいのですよと。競馬どころか政治大好きな僕が選挙にも疎い状況で。まぁちょうどいい機会なんで心機一転したいなと。

当初の宣言より時期は遅れてしまいましたが、当ブログは閉鎖したいと思います。

またやりだすかもしれませんが、今のところやめるつもりです。

ご覧いただいた皆様に感謝しつつ、お別れしたいと思います。




さ よ お な ら プー。

【競馬予想】オカルトでいいじゃんwww【みなみ北海道S】

あるレースの結果とその後の成績を見てほしい。


1着スクリーンヒーロー  JC
2着ジャガーメイル     香港ヴァーズ3着
3着アルナスライン     日経賞
4着テイエムプリキュア  日経新春杯
5着ダンスアジョイ          
6着ネヴァブション      AJCC
7着トウショウシロッコ   ディセンバーS
8着キングアーサー    大江原勝たせる
9着 トウカイトリック →メルボルンCを目標
10着 ヤマニンアラバスタ →引退
11着 ゴーウィズウインド →みなみ北海道S
12着 マキハタサイボーグ →京都大賞典かオールカマー?
13着マンハッタンスカイ  福島記念 巴賞
14着 セタガヤフラッグ →そろそろ1600万勝ちそう
15着エアジパング     ステイヤーズS
16着 メイショウカチドキ →引退






今週はゴーウィズウインドの番かなw


【衆議院選挙シリーズぁ枳閏臈淦策のブレ一覧【民主党マニュフェスト】

・2年前から掲げていた経済対策21兆を17兆に減額(財源がなかったため政権交代した際の責任回避)
・海賊対策(民主長島:選挙があるので同じ姿勢はとれないと反対)
・二次補正(年内提出すれば国民には素早い経済対策ができるので採決します!→年内提出じゃなく2週間遅れたから審議拒否!実は鳩山が12月の段階で審議拒否することを講演会でバラしていた)
・長年掲げていた地方分権案を橋下に批判された翌日にマニフェストから削除
・道路無料化も一部からに変更(船、飛行機への煽りがあることを今更知った為)
・中学生までの子供に給付金策も半額からスタートに変更(最近触れなかった扶養控除撤廃の財源代替案を最近再び言い出した。大半の家庭は増税)
・外国人参政権マニフェスト削除。こっそり進行中
・派遣法への対応、社民と共産とは一線を画してたが、選挙のためだと小沢が辞めた直後に姿勢転換→原則派遣禁止という夢物語の社会主義国政策を、中身を議論せずに選挙のために盛り込む
・反対したはずのインド洋給油活動の反対案をマニフェストから削除
・北方四島政策、与党案を批判し、独自案を掲げていたが、結果を出せない場合、責任問題になる為に与党案を継続使用することを宣言
・米軍基地の見直し削除
・夫婦別姓表記せず
・北方四島一括返還を削除



・朝鮮、台湾人BC級戦犯への300万円給付金案を表記せず(日本人除外)
・慰安婦賠償請求表記せず(過去9回提出しすべて自民が廃案へ)(日本人除外)
・外国人がww2戦争の賠償請求裁判をするための史料集めを税金で永続的に行う法案表記せず
・給油活動延長するかもしれない発言(岡田)→やっぱりやめるかも


【鈴木亜美】もう俺たちの知っている鈴木亜美は帰ってこない・・・ (´;ω;`)ブワッ【劣化泣けた】

1鈴木亜美、ヒザ上15cmのミニスカでミュージカル挑戦 「見えないように頑張ります」

歌手の鈴木亜美が6日、東京・日比谷のシアタークリエで報道陣の取材に応じ、ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』の公開を前に意気込みを語った。役衣裳の学生服を着用し、太ももをあらわに登場した鈴木は、「(スカートの長さは)ヒザ上15cm。(中が)見えないように頑張ります!」と気合いを入れつつ、笑顔を見せた。



続きを読む

【衆議院選挙シリーズ】2ちゃんレスより【政党評価】

394 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 13:58:30 ID:6srp96De0

自民党   量が多いだけの糞不味いカレー。代替わりしてから味が落ちまくり。
民主党   見栄えがいいだけの糞高いカレー。産地偽装疑惑アリ。
国民新党 安いだけのレトルトカレー。
社民党   賞味期限切れのレトルトカレー。
共産党   食品サンプル。一件うまそうだが食べられない。
みんなの党 絵に描いたカレー。
公明党   カレーと見せかけてウンコ。


【衆議院選挙シリーズ◆曠泪好乾澆悗猟鷂澄收治独り言】

日本の政治が内向きに終始している必然性を論うものではないが、メディアが歴史的転換を視野している総選挙の意義を明らかにし、さらに、日本の21世紀の政治をこのように変えていくべきだと、思い切った提言を開陳してもいいはずだ。

だが、そうした使命を放棄したメディアの議論は、日替わりの政争メニューを芸能ニュース如く垂れ流しているのが実情である。

総選挙が前にしている歴史的転換期とは、黒船来航、明治維新、日清・日露戦争、アジア太平洋戦争、敗戦、冷戦体制と日米安保、冷戦体制崩壊、第1次湾岸戦争・アメリカ一極支配、「9・11」・アフガン・イラク戦争、アメリカ一極支配終焉、国際社会の多極化、対応迫られる東アジアの経済協力・安全保障政策、核廃絶への道筋など、過去から現在にかけての多くの歴史的出来事や、近い将来に直面する問題を踏まえて、考察されるべきものだ。このような枠組と展望の下で、日本は、私たちは、総選挙を機にいかに変わるべきか、を論じようとすれば、新聞もテレビも今、読者・視聴者に伝え、語りかけなければならないことは沢山ある。


Categories
Archives
引越しましたwww

週末の予想の前に聴いておいて損はない魂のネットラジオw
↓ ↓ ↓

Profile
ケン坊
本名:ひみつ
性別:男
出身:大日本帝国
趣味:競馬・酒・JK観察・政治批評・特定亜細亜叩き

最近はおさぼり気味ですが、ウマニティのサークル「Mの法則、Vライン、金満、血統ビーム」でも地味に活動しております。

ワーカーホリックでJKホリックな僕ですので、競馬と政治のエントリが最近少なくなってきまして、少々反省はしておりますw

予想理論はMの法則・血統ビーム・専門紙チェック等ですが、最近ラップギアが簡単だそうなんで取り入れてみたいなぁとか思ってます。普段は競馬の予備校ホームルームや、ドラフト会議場で遊んでます。

最近はじめました(仮)ケン坊カイ坊の馬っ気予報ではネットラジオに挑戦中w是非是非ご愛聴くださいませ!
応援クリックよろw
にほんブログ村 政治ブログへ
Recent Comments
Recent TrackBacks
【昭和の日】データと真実のはざまで【マッカーサー参謀】 (競馬を『見える化』 〜ラップタイムマイスター〜 by みけねこ)
【地デジ】【】
アクセスランキング
訪問者数
競馬ブログリスト
有名人ブログリスト
  • ライブドアブログ