2007年04月07日

一日早くIN茨城

明日茨城に帰る予定だったが、今日車で送ってもらった

朝は9時に起床
起きてからちょっとしたら、また眠くなった…ったことで、11時まで二度寝
そして、やっとシャワーを浴びて、体がピカピカ
母と買い物!!ニトリとイエローハットにいってお買い物!!最後の買い物になってしまった
そんで、家の掃除をして、帰る準備をして3時に出発
高速道路に乗ってきたけど、家に着いたのは10時にもなってしまいました長い旅路でした!!
疲れました…

昨日と一昨日更新しなくてすみません(゚゚)
これからも頑張ります

では、また明日

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by アゲイシ   2007年04月08日 01:30
あらららぁ…(^∀^)ノ茨城県へ…ようこそ♪
自分も明日そちらに帰ります(^_^)v笑
2. Posted by みかん   2007年04月08日 02:14
おかえり〜♪

かなり長旅だったみたいだねo(><)oお疲れ様!!
3. Posted by あみさん   2007年04月08日 02:17
おけぇり(^∀^)ノ
早くパーティー(≧ε≦)
4. Posted by ほとちゃん   2007年04月08日 10:10
おかえり
えらい長旅だったね
お疲れチャ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Categories
Recent Comments