2007年05月14日

ハゲ…

になりそうです!!
またしても、毛染めしてみました。やらないようにしてたのに、色が灰色になってくれないから(*`Д')でも…結局……明日の楽しみで!!


今日は、ちゃんと!?掃除はしました。
『トイレ掃除』
トイレお掃除する人は、見栄えが、よくなるらしいのです。自分も磨かれました。

『洗濯をたたむ』
もう冬服ほとんどしまいました。もう暑くて着ないものまで出てたら邪魔なもんで、だいぶ片付きました。

『買い物』
ジャスコで、食料品買いました。
ヤマダ電機で、ファミ通買いました。別にゲーマーとかじゃないから

家に着いてから、食器を洗って、米を磨いで、晩御飯に『かに玉』食べました。
卵3個で出来るなんて、日本も便利になりましたね

そのあとは、DVD鑑賞怖いのばかり借りてきていたので、大変でした。明日返却です。
人が焼かれる場面とかありました。
ギザキモス!!


そんで、毛を染めて、寝ます。

じゃ!!

チャオっす!!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みかりんご   2007年05月14日 02:53
また髪の毛染めたの!?楽しみにしてます☆彡

掃除とかえらいね(*^-')bぁたしなんか部屋の掃除、全然してないからすごいことになってるょ!!
2. Posted by あみさん   2007年05月14日 10:01
うちのトイレも掃除してください(*'-'*)
ハゲにはアートネーチャーをおすすめいたします(;_;)
ちゃお!!
3. Posted by ゆき   2007年05月14日 10:36
髪染めたい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Categories
Recent Comments