えヴぁヲタけんちゃんの呟き

evangerionと俺を応援するブログです。

北の〜

北の攻撃が悪化しとる。Jアラートが北海道でなったそうな。

日本をなめるなよ。あんたらより数倍技術が進んでるんだぞ。

ただ、原爆落とされたから悲惨さは一番知っとる。

本気になったらあんたら消し飛ぶぞ。

ただその力を平和利用してるだけだぞ。

透析の話

もとF TV の Hって奴がブログで人工透析の話をしてたが、どこまで理解してるのかね?

俺は会社のせいでなったんだけど、1年たってたんで訴えなかった。

昔は透析で家売ったって人だらけだったんだ。其れも一握りだよ

難病指定に成ってから保険適用に成ったのは最近の話。

俺は思う。死刑囚から臓器提供させればいい。

移植したくても臓器が少ないのは致命的だな。

それからスタップ細胞は有ると思うよ。ただ医者が儲けが無くなるから葬ったんだろううな。

人工透析のお陰で雇用も増してる。その人の事も考えたか?

自分さえよければいい。其の極みだなH よ

反省せい。

年金の話

年金が70歳からに成るかもって、知ってる?

俺は障害年金貰ってるんだけど。貰えるまで8回社会保険事務所に通った。

8回目でようやくだよ。払う気有るのかね。

平均寿命が上がったから年齢を引き上げたいらしいが。

貰える人が何人いるんだろうね?

安くても貰いながらアルバイトした方が良くない?

日本は住みやすい国のはず。老後位きちんと見ろよ。

貰えても10万ぐらいだからな。

酷すぎる。

ゼンフォン2買って早4か月

ゼンフォン2買って早4か月壊れたw

電源が入らない。充電ランプがつかない

どうやら並行輸入品だったらしく2週間かかるって

なんかないとなー。病院の時間が長く感じる

4/17日に行ったから5月のはじめか

長いなー。
 

今回は持ってるな。グラフト。

今回は自分より多く持ってくるほとが多くみんなイーカムしてる。

シャントの御ばーちゃんがグラフフトに成って半年。

俺より早く作ったのにつまらない。

どうやら俺はいじめられてた?

此処は手術が好きだな。まだ使えるのに閉塞させて、新しいシャントを作る。

医者も金儲けできんと遺憾もんな。

俺は選べないけどみんなは医者を選ぼう。
 

又もやサイバー攻撃?

外の回線がおかしいらしいのだが,ネットにつながらなくなった

色々試して分かったんだが、OCNにフードバックしたとたんにつながった

何なんだ一体。???俺なんかしたか?

メンテでもないらしいんだけど・・・

怖いなー。
 

3月ももうすぐですね。

3月にグラフトの検査をします。多分PTA(バルーンで広げる)に成るな。

あれ痛いんだ。麻酔無しだからね。もしかしたら1針縫うかも。

付いて無い人生だ。

 

何とか・・・

何とか今のうちはグラフトもってます。

機械を変にいじくると 、詰まるみたいです。

現場をとらえて鳴っても居ないにいじくる輩が居たから

辞めて不安になるっていたら詰まらなくなった。

いじめられてたのね。他の病院で、シャント潰された。

ヘパリンを切って回路固まらせる輩もおったな。

昔は病院嫌いじゃなかったけど。今は不振だらけです。

皆もカルテ複写しておこう。


 

手術成功!でも・・・・

手術は、成功した。でも、返す側の方が居たい。

又詰るかも。もう嫌だ。

今度は、良い音してるから来年までは持つでしょう。 

もう長く持つことを願うよ。

私は貴方に命を預けたー♪

久々に聞いたよ。
 
 

又詰った診たい。音が聞こえない

退院して早1か月半。又また詰まった。

もう俺にどうしろというんだ。

また手術ですよ。

余りにも俺だけ詰まりすぎ。

私は貴方に命を預けたー♪

もう歌うっきゃない。

社畜には成るな。

俺見たくなって捨てられるだけだぞ
 

ソフトセルの抜糸が終わって。

抜糸終わりました。かさぶたが糸のように感じて、

未だ糸の持ってますって電話で言っちゃった。

次の透析日に平謝りですよ。

病気に成っても心配してくれるのは身内だけ。

ホントに社畜には成るな!

体壊したら、つぶしが効かんぞ。
 

ソフトセル抜けました。でも・・・・

左の上腕にグラフト作りました。おかげでソフトセルは抜けたんだけど。

針刺しや接続がむずいようで。
 
押さえも看護婦が足りないせいか最後の方

別にいいんだけど・・・

後10年生きられるかな。35年が最高齢だって。

うちの病院ではね。

今25年目。まだまだだな。
 

く。苦しい

ソフトセル入れたら心臓の様子がおかしい。

普段でも横に成ると苦しいのだ。

もう長い事無いかも・・・・

横浜霊園のcm貼るのやめて。

マジへこむ!!!


 

詰ったどころの話じゃない。

グラフトの吻合部から膿が・・・戦線は抗生剤とゲンタシンで様子を見ようって事で・・・

しかし2週間たっても治らない。すると本院からすぐに来てくれと。

それでっグラフト全部抜いて首からソフトセル入れられた。

其れだけは嫌だったのに。9月の初めに、グラフト作れるかエコーで見ようと本院の先生が。

多分無理だな。元カノが、I社に圧力をかけて辞めさせようとしたのが許せない。

なぜならI社には事故死でも1千万で折り合いを付ける。

俺の人工透析もそれ以下かも。止めなきゃ裁判に持ち込めたのに・・・

皆社畜には成るなよ。体の具合が悪かったらすぐ病院へ

手遅れになったら遅いぞ。
 

又また詰まった

詰まった直すこと出来るのかな

又直ぐ詰まったらやだな
記事検索
ezカウンター
バイク駐輪場携帯電話花屋DBやサーバーのことがよくわかる「SDBマガジン」サーバー用OSの定番!「サバス」
タグクラウド
TagCloud
  • ライブドアブログ