2007年01月18日

はじめまして

日記の閲覧有難うございます。
簡単に自己紹介させていただきます。

私はごく普通のサラリーマンでしかも今の会社は前の会社を退職し中途採用で今の会社で入社して働いていますので、給料も勿論下がり家でも妻からお金の事で些細な喧嘩が勃発しておりこのままで大丈夫か?どうしようか?と、ずーと考えていました。

このままではいけないなーと思いパソコンでインターネットを眺めていたらもっと楽してお金をもうける方法を見つけてしまったのです。

それがこれだったのです

おかげ様で今は妻から小言を言われること無く、また喧嘩も少なくなり自分の趣味で
あるスポーツに出かけても何も言わなくなりました。今はお金はもちろんの事、趣味に当てる時間も非常に充実した毎日を過ごしています。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月19日 07:26
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪
2. Posted by ★情報商材の内容大公開ブログ★ 寿   2007年01月21日 12:11
はじめまして♪

寿と申しますm(_ _)m

mixiから検索で来ました。
ネットビジネスは稼ぎ出すと止められませんね^^
私も最近、稼げるようになりました♪

ここまでの道のりは長かったですけど(笑)

色々情報交換しましょう!

宜しくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ