2008年03月17日

JNCC第一戦

皆さん、こんにちは。
今年も始まりました、
JNCC第一戦、今年も広島おなじみのテイジャスで行われました。
土日共に天候も良く最高のレース日よりでした。
今年乗るWR250Rも仕上がり、準備万端で参加いたしました。
スタートは、AAクラスの後ろからスタートしましたが、一周目後半で沢木君を交わし、トッブを走る裕太郎にせまり、2周目に入り、裕太郎と一緒に走りましたが、裕太郎が転倒でさがり、その後単独で走っていましたが、沼ではまりそのあいだに石井さんに交され一時間半位でピットに入り、そこで僕のほうが、早くでてその後は、順調に走りゴールできました。
今回、WR250Rで日本のコースを走るのが初めて心配でしたが、Rの性能が本当に良く、ウッツなどが走りやすかったです。多分スタックが多かった滑りやすいステアーケースの前で見ていた人達は、実感したのでは。
最後にレース後私のバイクの試乗会を開き皆さんに乗っていただきました。
今後も、レース後に試乗会を開きたいと思います。
今回も応援していただき
ありがとうございました。又次も頑張って走ります。


kenchan34 at 21:14│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 肉   2008年03月18日 08:11
鈴木選手の実際に乗られたバイクは色んな面でとても興味があります。試乗会をして頂けるとはとても良いかと思いますので機会があれば是非お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔