2008年04月01日

SUGO2DAYS

こんにちは、今回は、菅生2daysですが、金曜日の雨で、土曜日のコンディションは、あまり良く無かったですが、コース設定が良かったおかげで、土日共にいいレースが出来ました。
土曜日は、最初からガンガン攻めて走りましたが、
イシゲ君の走りが、鋭く早かったので、面白いレースになりました。
前からですが、イシゲ君の走りにキレがあるので、
今のように乗れていると、かなりやばい走りになって来ると思います。
今回かなり、いい音させて走っていました。
今年も頑張っ走りましょう36歳同士!
あと今年からエンデューロに転向した、太田君、彼も初めてであれだけ走れれば、今後かなり来ると思うので、かなり注目かな。
私も頑張ってWR250Rと共に負けないよう、走りたいと思います。
今回も応援ありがとうございました。
次は、九州の全日本EDです。


kenchan34 at 12:59│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イシゲです   2008年04月01日 21:22
菅生はお疲れ様でした!
ファイナルクロス終わってすぐの試乗会!ほんと頭が下がります。
監督とは同じ年なんで励みになってますが、もう一人の36歳同じ年のマサトンにも元気に復帰してもらいですね!!
次は熊本で会いましょう!!
2. Posted by ひでじじ   2008年04月30日 18:10
はじめまして。リターンライダー(以前はオンロードですが・・・)でWR250Rを購入した37歳♂です。オフ未経験ながら、監督の記事を参考にしています。年内のEDデビュー目標に練習中です。今更ながらバイクの楽しさを満喫してます。
ではまた。
3. Posted by KEN2"   2008年05月09日 02:37
こんにちは、ひでじじさん。
WR250R購入していただき、ありがとうございます。
オフの楽しさを、是非知っていただき
一緒に走りましょう。
また何か解らない事が有りましたら、書き込みお願いします。
出来るだけ、WR250Rの情報教えいたします。
今後もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔