2008年05月23日

jncc第二戦

こんにちは、今回はjncc富山にいってきました。
今年は、天候もよくサイコーのホコリでした!
コースは、スタッフのお陰で凄くいいコースで走れました。
今回小池田選手が走るということで、僕の方もだいぶ気合いが入りました。
(だって前の日、酒二本しか飲まなかったし・・・)レースは、今回小池田選手に合わし普通にスタートしました。
スタートは、少し遅れましたが、半周くらいで二位に上がりましたが、小池田選手のペースが早く一周目に30秒くらい離されましたが、徐々に追い付き1時間すぎに交わすことが出来、その後少しはなしましたが、ウッツで転倒し又追い付かれ、ピットに入るタイミングをずらし、勝負に出ましたが、ミスが多く差が広がらず、ピットに入り作業しましたが、時間がかかり、その間に又交わされ、又追い上げの展開になり、ひっしで追い上げ2時間半で後ろまで行き、もらった!と思ったら、トラブルでペースを上げる事が出来なくなり、下がってしまいました。今回小池田選手の走りは、ウッツなどは慣れていませんでしたが、走りは凄くいい走りでした。
慣れてきたらだいぶやばいかも〓!
でも又負けませんけどね・・・今回負けたくせに。
まあ、ベストタイムでは、負けていないので、許してやってください、次のガチンコは、勝ちますよ、なんちゃって、でも又喜んでもらえる走りが出来るよう、頑張ります。
又応援よろしくお願いしますます。


kenchan34 at 08:15│Comments(6)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あああ   2008年05月25日 13:12
5 あなたのお子さんと同クラスです
6年生のりっくさんとですよ
2. Posted by KEN2"   2008年05月27日 07:03
こんにちは、あああさん。
家の子と、同じクラスなんですね、
どの子かな?
親子ともどもよろしくお願いします。
3. Posted by 長南@庄内人   2008年06月03日 22:26
初めまして?SUGO2DAYS試乗会の時にお会いしました山形のライダーです。レース直後の試乗会はほんとに驚きでした。誰でもレースのあとはゆっくりしたいと思いますが、健二さんは試乗会の終わるまでWRのポイントを熱心におはなしされていました。ありがとうございました。さてその折にお話させていただいた、Vega月山の大会要項が決まりました.素晴らしいロケーションだと自負しております、お忙しいとは思いますがぜひご検討ください。失礼しました。
4. Posted by ひでじじ   2008年06月23日 14:53
日々の監督業&ED参戦、お疲れさまです。以前書き込みさせていただいたWR250Rひでじじです。草レース参戦の為、練習中です。少し乗れるようになってきました。それに合わせて足回りのセッティングを変えてます。良くなってきてるのですが、まだギャップが連続するとこでリアが跳ね上がってきます(乗り方が悪いといえばそれまでですが…)。今はF:伸8段、圧6段 R:伸6段、圧6段です。参考までにカントクの仕様を教えて頂きたいのですが。※具体的な数値を公開するのが無理であれば結構です。不躾な質問でスイマセン。
5. Posted by ひでじじ   2008年06月23日 16:31
度々スイマセン。質問の仕方を間違えました。先程の件、オフロードコース走行時のセッティングの目安みたいなものがあれば参考にしたいのですが(ここから始めてあとはお好みで、というような)。いきなりカントクと同じセッティングは無謀でした。ミーハーなんで真似したかったんです・・・。
6. Posted by だい   2009年04月15日 22:53
5 ライディングについて一つ聞きたいのですがテールスライドとはなんでしょうか?
はじめたばかりなんでなにもわからないので教えてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔