かおる姫オフィシャル画像ケンチャンはほとんど球技は見ないんですが、バレーボールだけは好きなんです。
特に全日本女子バレーがおもしろいですね。(男子は何故かもりあがってませんよね?何故でしょうね)
前回のアテネ(だっけ?)の時には「カナ・メグ」で盛り上がっていましたが、戦線離脱したので今回はどうなるんだろう?・・・と心配に思っていましたが(別にあんたが心配しなくていいでしょう)、でもそんな心配を一気に吹き飛ばす新たなスーパーヒロインが現れましたね。

そうです、「カオル姫」こと、菅山かおる選手です(^-^)


このかおる姫は、「JT・マーヴェラス」でリベロをやっているらしいのですが、なんだかおかしいと思いません?所属チームでリベロなのにいろんなチームの中から優秀な選手が選ばれた「全日本」ではアタッカーで活躍だなんて。。。ま、いろいろ事情があるのでしょが、自然に考えるとそんなことを思ってしまいますよね。


かおる姫インタビュー2一気に有名になってしまったわけですが、彼女自身はとまどいを感じていないんでしょうか。って別にそれもケンチャンが心配する必要もありませんね(笑)。でも、実はこの今回のワールドグランプリが開催される前から「菅山かおる選手が注目をあびるんじゃないか?」とひそかに感じていたんです(笑)。でもあんまり注目されすぎるのも複雑な心境ですね(^-^;)

でも、どんな世界でもやはりスーパースターがいないと盛り上がりません。今はこの全日本女子バレーの試合があるので毎日楽しみです(^-^)。