0804_1654


今日はMikkoちゃんとカラオケ♪でした。

実はMikkoちゃんとのカラオケもえらい久々です。
カラオケ自体も独立してからは、まともに行ってない気がします。。。(^-^;)


今日は、ひろみの新曲『男願Groove!!』(だんがんグルーヴと読みます)を
初めて練習しました。

この曲は振りが強烈!!で、ひろみ自身も
「史上最速の振り」といってるくらいですから、
その凄さがわかっていただけると思います。

早速、新曲を歌だけ軽く歌い、
次に振り付きで練習!

すると、Mikkoちゃんが

「ス、スゴい!!今まで見てきて1番じゃない?
今までもスゴイけど、今回はいききってるわぁ〜!!」

と。。。


案外、自分ではいつも通りな感じなのですが(^-^;)



0804_1588

0804_1641
Mikkoちゃんもいつも元気いっぱい♪です!

0804_1667

0804_1632
Mikkoちゃんの歌声もいつも聴き惚れてしまいます(>_<)

0804_1718

0804_1694
「行ききっています」(笑)


今度、カラオケご一緒する方、
YouTubeで振りをおぼえて一緒に盛り上がりましょう(笑)
↓↓↓
『男願Groove PV』(YouTube)



カラオケ♪で、一通り歌いきった後、

久々に「さんぱちや」へ。



そうそう。
「さんぱちや」ですが、気になったのが

いつもより、人が少なかったです。
いぜんは、平日でも満員だったのですが、

今日は、ちらほら。。


そして!!!

この鯛とサーモンのカルパッチョ。

0804_1725


いつも(以前)は、
お刺身が3種×3セット入っていたのですが、

3種×2セット

になっていました。

この不景気のあおりでしょうか。。。

いけません、いけません。


今月末には、ヒロミのライブが大阪のグランキューブであります。
こちらもメチャ楽しみです!!(^o^)/