今日、近くに住んでいる妹が、武豊さんの「サイン入り写真集」をわざわざ家に持ってきてくれました。

実は、妹の旦那さんが「大」のつくほど武豊さんのファンで、
当日は、旦那さんと二人で仕事を休んで、未明から並んで、先着200名の切符を手にしたとか。
 
2つゲットしたので、ひとつくれました。

武豊展の写真集

しかし、未明から並んだ妹夫婦も驚きですが、
電車の動く始発の時点では、もう200人以上並んでいて、その時点で埋まっていた、というのは驚きです(^-^;)

いや〜〜、まだまだ武豊人気は、不滅ですよね。
ほんとすごいなぁ、そこまでしてまで「武豊に会いたい!」ということですからね。さすがですね。

ボクもそこまでしてまで「会いたい」と思ってもらえるような人間になりたい、と思いました(笑)