今晩は、グイットーネにて、郷ひろみさんのバックバンドをつとめる、小南数麿さん、山本一さんが出演されているセッションライブへ行ってきました。
他にも清水明日香さんMeguさんの女性ヴォーカルや、ベースの渡辺陽一さんもゲストに。

グイットーネにてライブフライヤー
当日のフライヤーより


グイットーネのライブの模様

すごいゴージャスな顔ぶれです。

あ、あと、、、

ライブ中、まさかのアクシデントが!?


まろさんのギターの電池がなくなってしまいました!


アクシデント!
焦りながらも、本番中電池を替えるまろさん(笑)

ま、こういうところもご愛敬で(^-^;)楽しいです。


今日のセッションライブは、カバーやオリジナルを含め、とても楽しい構成でした。
セッション独自の緊張感もあり、皆さん当日の直前リハでしか合わしてないらしく、さすがプロですね〜(^-^;)


神社さんと薫ちゃん

当日、ご一緒していた、神社昌弘さんと、美容師の薫ちゃん


佐紀ちゃんと

ライブ好きの佐紀ちゃん。だいたいライブ会場に行くといてます(笑)


で、、、恒例!

『本日の兄弟』より

今日の兄弟より

まろさんの顔、面白過ぎ!(笑)


陽一さんとも

ゲスト出演の渡辺陽一さん(ベース)も一緒に!!


また、明日(20日)は、こちら(大阪)でひろみさんのディナーショウですね。
バンドのみなさんも連日おつかれさまです〜(^o^)/




ドラム映像・YouTubeチャンネルはこちら
YouTubeバック