福岡建設専門学校 建築学科

この学校は1級建築士・2級建築士受験資格認定校として、卒業と同時に2級建築士の受験資格が得られるのでおすすめします。
建築士の勉強以外にも模型、パース、デザイン等のカリキュラムも充実しているのでしっかりやればかなり力を付けられるはずです。
また夜間コースもあるので、仕事をしながら建築士免許、建築知識を学びたい方にはおすすめです!

<ホームページより抜粋>
建築工学科は、設計、建築施工管理、住宅、インテリア・デザインなど幅広い建築関係の職業選択ができるようカリキュラ ムを組んでいます。1級建築士・2級建築士受験資格認定校として、卒業と同時に2級建築士の受験資格が得られるので、建築士特別 講義を開講し、建築士取得のためのサポートは万全です!また、就職も担任によるきめ細かい個別 指導を行っています。 建築科(夜間部)は昼間働きながら、専門知識を身に付けたいという人のために設置されています。卒業後の資格は昼間部と同じで、2級建 築士は卒業と同時に、1級建築士は実務4年で受験できます。また、本科は教育訓練給付制度厚生労働大臣指定講座です。

福岡建設専門学校
〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎6-15-34  tel 092-651-2516 fax 092-651-7539


安全管理・安全対策用品販売の安全用品コム