2005年08月04日

愛についてのキンゼイ・レポート

愛についてのキンゼイ・レポートその愛に満足していますか?

映画で失敗すると必ず口直しを観たくなる。それが人情というものです。上映予告で知った『愛についてのキンゼイ・レポート』

○あらすじ
1940年代、まだ性についてアメリカでもそれほど開放的ではなかった時代に、キンゼイ博士は、全米1万8000人の男女にセックスについての衝撃的なインタビューを試みた。

自分の愛情表現は普通なのか?変なのか?キンゼイレポートを見た人々はあっと驚きそして大きくうなずきつつページをめくったそうです。他人には絶対に教えられない350の質問。質問内容も気になるところではありますが、自分が多数派なのか少数派なのか、結構気になりますね。

予告しか見てないので分かりませんが、ポップで明るい印象を受けました。案外お勧め映画かも。上映開始は8月27日。350の質問に対して、1万8000人分の様々な回答がありますが、キンゼイ博士の出した「愛について」の最終的な答えとは・・・。

公式ページで少しだけ回答結果が見れます。あなたは YES or NO?

監督・脚本:ビル・コンドン 代表作「シカゴ」
音楽:「カーター・バーウェル」 代表作「マルコヴィッチの穴」

アルフレッド・キンゼイ役:リーアム・ニーソン
クララ・マクミレン役:ローラ・リニー

※キンゼイ・レポートについては1940年代のアメリカそれも白人のみを対象としたレポート結果なので、現代日本人には当てはめる事はできません。

kenchin8 at 10:23│Comments(3)TrackBack(2)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うわさの女(ナオン)  [ 鬼瓦権蔵 手押し車で日本一周の旅♪ ]   2005年08月05日 20:32
今日チームメイトが黒山の人だかりになっていて、 小生も呼ばれました。 なにかと思えば、鬼瓦権蔵のブロクから飛んできた、一人の女(ナオン) のコメントのことでした。 小生は一応○号館の人で、昔は○号館にいたことをチームメイトに 説明しました。 でも
2. SM映画・本【NO.181「愛についてのキンゼイ・レポート 」】  [ MドリームのBlog ]   2017年05月17日 18:30
<テーマ選択ポイント>  キンゼイ博士は、50年以上も前に性行為としてのサド・マゾについて調査をしていた。 <あらすじ>  誰も聞けなかった他人の性体験をまとめた衝撃の「 ...

この記事へのコメント

1. Posted by カオール   2005年08月05日 10:21
はじめまして、カオールと申します( ・∀・) 鬼瓦権蔵ブログから
飛んできました☆

この映画おもしろそうですね〜興味あります。わたしは YES派?
なーんて真剣に悩んでしまいました。@朝の職場で....
ではでは仕事へ戻ります=εЗεЗ おもいきってのカキコでした〜〆

TO:カオールさん F:けんちん
鬼瓦さんのブログからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
このレポートでは色んな質問があるらしいのですが、自分は答えたくないけど、人の回答には興味津々なのです。
権蔵さんのブログのついでにでも、見に来ていただけると幸いです。
2. Posted by カオール   2005年08月05日 22:21
お返事⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ほーんと嬉しいです。
あたしも「ブログ友の会」に入れてもらえませんか??(恥)
今夜もまだまだ晩酌中ですがお酒の味が変わりましたヨ!不思議なくらい。
3. Posted by ドスケベ丸出し淫乱ギャル   2011年10月16日 08:24
4 033|uTXh, gal.ex-navi.biz, ドスケベ丸出し淫乱ギャル, http://gal.ex-navi.biz/shiroto/57.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔