2007年03月11日

(∩・ω・)∩

るるとお風呂

最初はおとなしくて楽だなーって思ってたんだけど、やはり甘かった、、W

昨日今日ってやたら泣く事が多くなってきたし、言葉をしゃべらないぶんどうしたら泣きやむのかもわからずてんやわんや、、(;´Д`)

子育てはやっぱり大変やねぇ〜、、、

今日からしばらく俺は別の部屋で寝る事に決めました。

本当は一緒に三人で寝たいけど、毎晩何度も夜泣きで起こされると寝不足になっちゃって次の日の仕事が大変になっちゃうからな〜

次の日休みの週末とかはいくら夜泣きで起こされてもいいけどね(;´д`)ゞ


今禁煙にチャレンジしててね、今二週間ぐらいかな〜

まだ二週間だけど、タバコ吸ってる人だとわかると思うけど二週間止めるだけでも結構大変だと思うのよー

ちょっと身体の調子が悪くなっちゃってそれがきっかけっていうのもあるけどね。

まぁこれをいい機会に止める勢いかな!

台所で換気扇回して吸ってても意味ないらしい(ニュースによる某大学調べ)


今日のルル写は入浴シーンでございます(゚▽゚*)

お風呂は好きみたいでおとなしーく入ってるんだよね。

いつもこれぐらいおとなしいと助かるんだけど、、、

やっぱそうもいかないよな〜(ノ∀`)




kenchizzz at 22:08│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments