2007年06月20日

大根おろし

料理の中で、こんなに簡単なのに、苦手なのが大根おろし。

ずーーーっと迷って、ようやく買うことにしました。


バーミックス M200 プロモデル ガストロ


使い勝手が良かったら、遅くなった父の日ですが、義父へプレゼントしようと思います。
義母も肩を痛がっており、大根おろしは義父の担当。

喜んでいただけるといいなって思ってます。(*^-^*)

2007年06月14日

ぱそこん

やはり、機械物が音痴です。

昨日ようやく文章を書き上げることができました。
で、それを、メールで送りました。
今朝、メールに『送った文章が、規格に合わせて送られてない。』ということで、お返事が来ました。

開けてみると空白。

あれれ?

私の書いた文章はどこへ行ったの???


仕方がない、再度、文章を入力しましたが、今度は送付ができません。
画面に『パスワードが違います』
ええ〜、、、、。(;-;)

最後は、電話でPC操作を教えていただきながら、送ることができました。

aoihana

2007年06月12日

炭酸飲料

表示を見ると炭酸飲料。


お砂糖が入ってない、炭酸だけのお水。

たまにものすごく飲みたくなります。




しゅわしゅわ〜。



こののど越しがたまりません。







2007年06月07日

かぼちゃコロッケ

久しぶりに料理を作りました。


かぼちゃコロッケ。
(他にもサラダ、スープ、お魚料理などは一応あります。^-^;)



パン粉がなかったので、レーズンパンの冷凍を思い出し、解凍して、まぶしてみました。



アツアツのできたては、かぼちゃとレーズンのビミョウな味。


パン粉なら何でも良いかと思ったら、違いました。





そうですよね〜。



ははは。(^-^;)





冷めたら、レーズンの風味が少し消えました。

これならいけるかも。

早く夫が帰ってこないかしら。

2007年06月02日

できた

少しずつ、前へ進んでるみたい。


上司からも、

「着々と進んでますね。」


私 「はい。お陰様で。」

えへ。(^^)

嬉しいです。



褒められるのもですが、物事が少し進んで、行いやすくなること。