2015年10月28日

歌とけん玉のコラボレーション in 長井

私も所属するロータリークラブ第2800地区の4クラブ合同例会で、

長井市ならではの出演がございました。

長井市在住のシンガーソングライターである『Akemi』さんと、

長井市のけん玉グループ『べにばなレジェンド』さんの、

『歌とけん玉の共演』。

Akemiさんの『スマイル』という曲に合わせて、けん玉を披露されました。

出演の数週間前より何度も練習を行い、迎えた本番ではAkemiさんの歌に合わせ、

けん玉の技を踊りながらキメるという流れです。

観客の皆さまと一体になって盛り上がり、

地元の新たなけん玉シーンの一つとなりました。

緊張もある中、皆さん、大変お疲れ様でした!!


IMG_0646IMG_0649

kendama_oozora at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔