2005年10月16日

朝鮮玉いれ

こんばんは。

10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1129383037/l50

の>>1ですw
誕生秘話だけ書いときますね。

朝鮮玉いれ等イメージ画像よく買い物に行く西友の駐車場には、持ち主が近くのパチンコ屋に居座ってると思われる駐車車両でいっぱいになることがあります。その日も、時間帯的に駐車場がいっぱいになるわけがないにも関わらず満車状態で、出産を終えたばかりの妻や、わが子らと一緒にしばらく待って、一台出たところを駐車しました。

ボクは不満を口に出してストレス貯めないほうなんですが、そこで何の準備もなく口をついて出た言葉が「こいつら朝鮮玉いれしてるくせにな」でした。

そのとき、ん?この言葉、なんか口ずさみたくなるなあwなんて思ってたんですが、ヌー速であっさり受け入れられました。

皆様。
「朝鮮玉いれ」をよろしくw

kendji_t at 00:14│Comments(0)TrackBack(2)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (133)未だに、「朝鮮絵合わせ」が面白い  [ 毎日更新!充実野菜と私 ]   2005年10月17日 03:19
最近食費をかけていない分、日曜日はちょっとだけ豪華にするようにした。 といってもまぐろ刺身でしたけど。思いっきり庶民です。 電気スタンド買ってきました。 「暗いと不平を言うよりもすすんで灯りをつけましょう」 「朝鮮玉いれ」名称変更が施行されました。 こ...
2. パチンコ改め朝鮮玉いれ  [ 禁煙日記 禁断症状 ]   2005年11月01日 20:38
私の中では、すっかり懐かしくなったパチンコの話題。 パチンコ屋に足を運ばなくなっ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔