2008年01月23日

あっ!

b8465ce0.gif「よっちゃん」当たった・・・


パチ屋の景品でもらったが、どこでもらえばいいのやら・・・

コンマ何秒かの幸せをいただいた。

2007年12月12日

謎・・・ 3

9e68505b.jpg早く駅に着いてくれ・・・

朝の通勤時、肛門がノックされる。

「早く出せや!コラー!!」
「はやまってはいかんぞ!!!」

自問自答の末なんとか駅のW.C.へ。


−和式。

腰を下ろし一息ついた目線の先に納豆の空パック(白い発砲体のやつ)
シュールや・・・

その横のカントリーマームの袋も・・・

すべては謎・・・

ふと昔少年ジャンプで連載していた「アウターゾーン」を思い出した朝。

2007年11月07日

あれはっ!! 3

1d21c299.png年々近眼も進み、仕事で使用しているメガネでは夜の星もほとんどみえません・・・

が、

「んっ!」
「はぁーーーー!!!」

ゆっくり、そしてはっきり光の筋が見える。

「流れ星・・・??」

ついに「テ●ドン キターーー」かと思いました。

一体何人の人が見たんやろ?
2007/11/7の23時頃の出来事でした。

2007年10月22日

fu-!!!!! 4

26df1e58.jpg今日スマスマをワンセグでみてたら・・・

「TRF」

一世を風靡しただけあり見ごたえがありました。
てか、あらためて見たらちょっとカッコええと思うた・・・


小室サウンド恐るべし!!


「EZ DO DANCE」や
「survival dAnce ’no no cry more’」
はやはり他に類をみない高揚感がある。


2007年09月11日

飛んでみた 4

2a335769.jpg飛びました。
飛んできました。

日曜に三重県の桑名で「K-air」というレジャーがあります。
スキージャンプ台からプールに飛び込むわけです。

私はボードで挑戦・・・
ウエットスーツ・ライフジャケットを着て、ブーツはいて、板はいて・・・

「飛ぶ」

ただそれだけですが、雪山ではキッカーにすらトライしていない私でも飛ぶことはできる訳です。着地の心配もない訳ですから。

ただ、助走用の坂がなかなか難しい。エッジが少しでもきけばすぐにこけます。「ケツの穴が割れたっ!!」と思う瞬間がありました。危険・・・

今回はさすがに低い台しかできませんでしたが、次こそはビッグエアーを!!

行く価値はありますぜw

※もともとスキーモーグルの夏季練習施設だそうです。
 全国的にも、まだあまり施設はないと思います。



2007年08月31日

プリヅゥン 3

b6f3f79b.jpg2年前ぐらいから米国の海外ドラマにはまっています。
みなさんご存知の「24」、「LOST」など・・・
全シリーズ見ています。
で、前から見たかった「プリズンブレイク」を一通りみた。
というか見終わってしまった・・・
season1・2どっちも・・・
1ヶ月ぐらいで・・・
燃え尽きた感がある。
ウツだ。モンゴルに帰国しよう・・・

楽しみがひとつ減りました。
早くseason3出てほしい限りです。
話もなかなかスリリングでおもしろいし、
主役の人はいい役者やな〜と感心しました。
男前やし。

何かおススメあれば導いてください。
なかったら、モンゴルに帰国しよう・・・

2007年07月22日

帰ってきたが・・・ 2

8635bc2a.jpg1年の時を経て大阪に帰ってきたものの、非常に退屈です。ケータイのゲームに没頭している時間もむなしい・・・。これが平和というならばそろそろ壊したいものです。よく人間は慣れる生き物といいますが、同時に飽きる生き物でもあるということを痛感している次第であります。


で、もやもや感を消し去るために週1回ぐらいはジムにいって軽めの運動をしています。もちろんマシンばっかやってもつまらないので「ボディコンバット」というスタジオレッスンに時間が合えばよく参加しています。わかりやすく言えば「ビリー」みたいなやつです。

いろいろな格闘技の動作をとりいれたレッスンなのですが、最近何を思ったか「カポエイラ」の動作が混ざってきている・・・。「ジンガ」という基本動作と蹴りぐらいですが、急にいれられたら手足が逆になる・・・鼻息荒く最前列でレッスンをうけたものの超アタフタしていい晒しもんでした。

カポエイラ本格的にやったろか!と思っています。クソー

2007年07月02日

「ただいま」と「さよなら」と 4

89b3038a.jpg大阪のみなさん「ただいま」
まだ永住というわけではないですが
とりあえず帰ってきましたw
また遊んでください。


名古屋のみなさん「さよなら」
それぞれの道を行くみんなに再び出会うことで
大変励みになった。そしてなにより楽しかった。
また戻った際にはでっかい花火打ち上げたる!!


そして「ありがとう」
金は大してないけど、みんなとのつながりこそが
何よりも財産だとつくづく思う。


なんか、遺書みたいで辛気臭いな・・・
まだ氏にません!!!


2007年06月21日

ジューン 4

c74f23b7.jpg今月ももう後半ですが、
ジューン(6月)だけに祝い事が多かった・・・
今月周りで3組結婚。うち2つ出席(披露宴、2次会、3次会・・・)
残念ながらかぶって行けなかったトコには皆でピンクドンペリを贈呈・・・
また、友人に子供が生まれた・・・

本当にどこも幸せそうで良かったし、豊かな気持ちにもなれた。

しかし、今月いくら金を使ったか考えたくないぐらい使った・・・
金も出会いもないわけですが。

その時々の感動プライスレス。

名古屋とも6月でお別れ(らしい)!!

今月は記憶に残る6月でしょう。



2007年06月10日

博多に行ってきました。 4

友人の結婚式にはるばる福岡は博多へ!!!
しかし、遅刻・・・だって新幹線1本逃すと30分来ないですもの・・・
久々に会う人もいたが、特にタイムラグも感じずすんなり馴染んだ。
特に頻繁に連絡をとりあってる訳やないけど、寮で一緒に生活していた家族みたいなもんやから?
ちょっと不思議でした。

とにかくメインの披露宴もアットホームな感じで終了・・・
以下ハイライト

披露宴

二次会

ラーメン(秀ちゃん)
ramen1













三次会(めんたいこ含む)

ラーメン(屋台)
ramen2













四次会

●翌日
朝飯

ラーメン(一蘭)
ramen3













中州観光

ラーメン(一風堂)↓写真は食いさし
ramen4












超高カロリーな成人病プラン。
最後らへんはさすがに口内炎もできるし、
もうしばらく「とんこつはいいとです」って感じになりました。

街中のどぶまでとんこつ色でびっくりしたw
とにかく夜は大阪のミナミ以上の活気でした。
ゾーンが限定されてるせいか人がめっちゃおった( ´∀`)つ

またなんやかんやで行くんやろな〜

Profile
KENDRIX
●アジアの恥部ことKENDRIX……

▼主なポジション▼
サッカーのポジション :センターバック
友人間のポジション :ボケよりのヨゴレ
社会的ポジション :平
●●●のポジション :左

▼バンド名経歴▼
アステカ
BBS
ぬるり
松方ひろきとカジキマグローズ
モナリザオーバードライヴ
ガジル
ソファ
etc…

訪問者数