anything possible

posted in 23:57 2008年07月06日 by kendy526

Comments(2) TrackBack(0)   このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
kg








KGことケビンガーネットの anything possible の雄叫びで幕を閉じた07-08シーズンのNBA。

長きに渡り苦渋をなめ続けた男の夢を成し遂げた瞬間のお言葉だけに感動のレベルが違います。

にしても今年も自分の予想は大きくはずれ、結局シーズン最高勝率のセルティックスが優勝するという結末。

当たらんもんや。。。


j-will1j-will2j-will3







話変わってj-will3連発。

KINGS(3years)→GRIZZLIES(4years)→HEAT(3years)

中でも4年間所属したグリズリーズ時代のj-willが好きだったりする。

KINGS時代のトリッキーなプレイで一時代を築いた3年間。

が、より堅実なPGを求めたチームにお前はいらんと言われドアマットチーム(万年最下位)のグリズリーズへ。。。

パスを出しても見方がフィニッシュ出来ず、自分でシュートを打てばセレクションが悪いと言われ、挙句の果てに自分のチームを『最悪』と言ったのがバレて罰金+出場停止になる始末。。。

が、この4年がj-willを更なる高みへ育て上げ、HEAT移籍後のNBA制覇へと繋がったのだとオレは勝手に思う。

そんなj-willに敬意を表し、購入。

kj







昔所属したチームのユニフォームのため既に市場には出回っておらず、わざわざ自由に名前を入れられるタイプで購入したため高い。。。

調子に乗ってパンツまで購入したため上下で4万くらい。

あぁ、着ないのに。

とまぁバスケ熱は冷めず、いつまで経っても活動が開始しないmixiのバスケサークルには期待せず自ら頭を巡らす。

その結果、これまでの2年3ヶ月気付きもしなかったのが不思議なのだがチャリで10分程度の場所に市民体育館があることが発覚。

TELしてみると体育館が個人でも自由に使えるではないか。

バスケが出来る時間は決まっているものの3時間の枠がある。

ってなわけで代休だった本日、行って参りました。

どのくらいぶりだろう、多分2年ぶりくらいのリングへのシュート。

あぁ、快感。

日曜ということで10人くらい人がいたため声掛け合ってゲームしたり。

3時間動き続けました。

帰りに係りの人に聞いてみると火曜と水曜もバスケ枠がある模様。

日曜に10人しかいないのに火水はまさか貸切状態では。。。

ってなわけでここまで到達するのにやや時間が掛かり過ぎだが休みの日にバスケが出来る状況を作り出すことに成功。

明後日も行こう。

そして痩せよう。

では。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コロスケ   2008年07月07日 21:23
相変わらずの浪費。
すばらしいです!
2. Posted by D   2008年07月07日 23:41
飲もう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔