7DAYS

posted in 02:06 2008年08月17日 by kendy526

Comments(4) TrackBack(0)   一般  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
夢のような7日間が終わってしまいました。

あんま何もしてませんが。

01






2軍の試合見て

02





OB戦に参加して

03






夜の名古屋を1人で歩き回り

0405






動物とたわむれ

06






コメダでシロノワール。

以上。

急いで帰省した初日が一番面白かった。

酒が残る中、奇跡的に起床。

急いで準備して寮を飛び出し新幹線で名古屋へ。

なつかしの名古屋球場でウェスタンリーグを観戦しがてらOB戦の会場へ。

そして優勝。

なんもしとらんけど、オレ、オレら。

次の1月に向けもっと練習しよ。

2日目以降は誰とも都合が合わずほぼ実家or個人行動。

結局4日目には東京戻りました。

戻ってからは完全に睡眠に徹し、最終日だけは外出。

とは言うものの、クローンウォーズの先行上映を観に行き半分以上寝る(笑)

その後行く予定だった仙川のイベントを雨が降ってきたこともあり完全に自分の中で無きものにする。。。

そして2回目の映画鑑賞。。。

はい、時間の無駄。

おかげでかなり内容わかったけど。

ジョージ・ルーカス>安藤忠雄 らしい。。。

さて、明日からまた働きますか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by peko10smile   2008年08月17日 18:25
また、正月に!
2. Posted by rie   2008年08月19日 00:44
コメダのシロノワール、私も14日に食べた!笑
アルバムに写真載せてあるよ☆
3. Posted by ブル山   2008年08月20日 23:24
OB戦の写真は誰が撮ったん?
むらまささん??
4. Posted by D   2008年08月22日 01:45
peko>正月が楽しみだ。

rie>名古屋=シロノワールです。

ブル>旭のバスケ部HPにたまたま載っとったがや☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔