2007年01月16日

待望の日曜開催です。しかし、結局いろんな事情があってなかなか競馬場へ足を運べません。
 今まで私は自分の馬を持ってから、ほとんど馬券を買っていません。ハラハラドキドキする(1着賞金わずか18万円でもそんな気分になれます♪)ことや、平日開催では馬券の検討や購入に支障があります。競馬ファンの開拓とか、名古屋競馬を盛り上げると言うことは馬券の売り上げを伸ばすと言うことです。私は、馬を走らせているものの、直接的に馬券の売り上げに貢献していないことに気付きました。今度からは積極的に、万単位で馬券勝負をすることにします。と言っても自分の馬では勝負できません。これっと思った馬には狙いを定めてドカンと!! PCの画面を見つめて大声を出すことにします!


(20:04)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔