2007年02月10日

 安藤勝巳、本田優 、ペリエ、武豊、幸英明 、武幸四郎、川田将雅、岩田康誠、秋山真一、ルメール、池添謙一、柴原央明、熊沢重文、長谷川浩、福永祐一。

 今日の京都競馬第10R、飛鳥ステークスに名古屋の岡部騎手がマドモアゼルドパリ号にて、特別戦初勝利を記録しました。先に挙げた騎手は、その際の同走相手です。そうそうたるメンバーの中で、しかも11番人気の馬に騎乗しての勝利は、“東海地区に岡部あり“となったに違いありません。早速、岡部騎手にお祝いのメールをしたら、喜びの声が帰ってきました。「がっぽり稼いだんだから、おごってね!」に「OK!」と言う返事だったので、一緒に飲みに行くのが楽しみになってきました(本当は社交辞令でしょうが)

 今度は私の馬で、賞金はわずかなので、小銭を稼いで欲しいものです。

(19:31)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔