ピアノ・ボーカル・ミュージカル教室 大阪市/旭区、枚方市、尼崎市/武庫之荘・塚口 そえけん音楽教室 ブログ

音楽教室の開業から、日々の奮闘を日記にしています。 まだまだ歩みはじめたばかりですが、たくさんの人を笑顔にできる教室を目指して頑張ります!!

公式HPはこちら ➡https://soekenmusic.com/

図書館オープン♪

今夜はすごく外が荒れていますね。皆様、台風にはお気お付けくださいね。さて、塚口本校はさらに快適に過ごせるようにミニミニ図書館をオープンしました!!いまマガジンラックを作成中です♪ お兄ちゃんお姉ちゃんのレッスンを待っている弟くんや妹ちゃん、本を読んで静かに

暑いですね!!!

本校の教室(塚口教室)はハロウィン仕様に少~し飾りつけしましたが外は秋の気候ではなく、まさに残暑!!暑すぎますね・・・レッスン中も”けんた先生”は汗がたらーっと一生懸命レッスンしていると身体が暑くなって汗だくになります。。。本当に最近の気候はわかりません

生徒のみなさんこんばんは。今日は運動会日和で沢山の学校で運動会・体育祭が開催されていたようですね。そえけん先生はそんな中レッスンをするため枚方に向かっている道中車を横から追突されるという事故に遭ってしまい急遽全レッスンをお休みさせていただきました。本日の

↑このページのトップヘ