人が水の中にいたり、水に溺れたり、水の中で息ができずに苦しんだりもがいたりする描写がメインの作品です。
『アンダーウォーター(UW)』や『アクアフィリア』という言葉にご理解をいただける方の閲覧を推奨します。
はじめましての方は、まずはコチラ→『はじめに』をお読みになってからどうぞ。

※残酷描写にお気をつけください。無断引用および無断転載はかたくお断りします。



溺水
以前『小説家になろう』にupしていた作品のリライト版。溺れる描写をたくさん書きたくて、瑠璃には目いっぱい溺れてもらいました。
バッドエンド。


志野のアルバイト
水車水責めってどんな感じ?こんな感じかな?…と、イメージしながら書きました。実際にはどんな感じなのでしょう。
命の保証はありそうですし、とにかく素敵なアルバイトです。



フィルの脱出
海の上をイメージしたほんの小さなお話。やや投げやりで書きっぱなしのぶち切れストーリー。
続きはありません;


水中マリオネット
UWを求めて彷徨っていた時に見つけた素敵絵師さまの素敵イラストを拝見して、思わずイメージ。我慢できずに書いてしまいました。


海底に眠る
某素敵作品をモチーフにして書きました。…というのも大変おこがましいです。はっきり言ってパクリですね。すみません。
原作に準じて、のつもりがバッドエンドになってしまいました。こちらもすみません; ※残酷描写にお気をつけください。


秘密の水遊び
2014年の梅雨の時期に思いついたストーリーです。一年越しでようやくまとまりました。典子の水遊び&受難です。
書きながら、深い水の中で思い切り自由に泳ぎたいなぁと思いました。もちろん着衣のままで。