―ミナモヲタユタウ―

underwaterフェチでアクアフィリアな管理人が、気のおもむくままに、徒然に、取りとめなくつづります。 ※残酷描写にご注意ください ※記事内の文章および画像の無断転載はかたくお断りします

みなもだとこうはいかない

Mud Lady

嫌がるでもなく、無抵抗で、苦痛に耐えている感じでもなく、静かに受け入れてる。

動画は泥沼に仰向けになった状態の女性の頭部。
髪色は分からないけど、眉毛が黒いようだし、顔立ちから察するにアジア系の子。日本人だろうか?
おそらく映っていない身体はほぼ泥の中に埋もれていて、顔のみが泥から出ている様子。もちろん全身泥まみれ。

顔面を上からぐいぐいと押し込まれ、女性は完全に泥の中に埋没する。
さらにその上からも泥の塊をのせられ、そして念入りに地ならし。
鼻の孔も口もふさがれる。僅かに突き出した鼻先さえも泥をかぶせられる。
相手は男性だろうか。まったく手加減がない。

ほどなくして泥の中から自力で顔を浮かび上がらせる女性。
間を置かず女性の顔に粘り付く泥をぬぐう男性。
その動作には乱暴さはなく、むしろ大切に、女性をいたわっているようにも見えるのだが、その手は再び女性を泥の中に沈める。繰り返し繰り返し。

キラキラとした水面ならぬ泥面が美しい。
泥の質感も粘土質でなめらかで汚い感じがしない。
そんな泥沼で繰り広げられるプレイは危機感や苦悶や笑いやおふざけ等はなく、ただ淡々と繰り返され、思わず見入ってしまう。
あえてなのか彼女、表情も無いよね。見る側もニュートラルでいられる。

BGMは、チャプチャプタプタプという泥が波打つ音。
女性の息遣いと鼻孔に詰まった泥を吹き出す微かな音くらいで、とても静かで穏やか。
浮上した際の息継ぎも苦し気な感じではなく、派手な嬌声や喘ぎなどは無い。
あえて抑えているのか、つく息とともに僅かに漏れ出る声音以外、彼女は終始『声』を発していない。
そんなところがかえって刺激的で、さらには、半開きの口、唇、覗く歯、舌、泥を吐き出す口の動きと吐き出される泥の小さな塊とか。
なんだかね。よくぞここまでやったくださったと尊さを感じますよ。

泥面にぽっかりと空いた穴。
女性の息継ぎのための空気穴、言わば命の綱であるわけで。
そのなかに泥をぼとぼと滴り落とすわ、泥を流し込むわ、指まで突っ込むわって、まあ酷いこと。
でも女性は黙って静かに瞑目するのみ。咽ることもしない。
うーん、やはり尊いわ彼女。
お互いの信頼関係もあるのだとは思うけど。

責めてる感じではない。
もてあそんでいる? というか、まるで生身のヒトを使った泥遊び。

クイックサンド動画では、助けを求めながら泥の中に沈み……ジ・エンドとか。
マッド動画では、泥と戯れ笑いながらはしゃぐ様子とかが多いなか、このテのものは斬新で新鮮で、扇情的といってもいいと思う。はっきり言って、好きだ。

水だとこうはいかない。





水面ガール

思いつきでこんな感じのモノを描いてみましたよ。
322f9f24.jpg




ふんわりゆらゆらした感じにまとめました。無難。
858b99ce.jpg




んでもやっぱり苦悶させたい。
こちらはまた改めて。

慣れない端末から投稿です。

泥も好き

何はさておき、自分アンダーウォーターフェチではありますが、好きなのは『水中』に限らず。その他の水に関連する場面についてもわくわくと胸踊るものがあります。

例えば

水面を浮き沈みしながら漂う。水に溺れる。

探さ吊りで何度も水に浸けられる。沈められるタイプの水責め。

水に落ちる。ザバッと水しぶきをあげながら水中から浮上する。

水の中から這い上がる。全身びしょ濡れで髪の毛や衣服からポタポタと水を滴らせる。

どの場面も好きですね(^-^)
映像や画像などで水に関連するこれらの場面に出くわしたならば、嬉しくて心なかで小躍りしてしまうでしょう(笑)

もちろん、水中で息ができず苦しくてもがくシーンとか水中拘束も好きです。
ただしあまりハードなものは苦手;
着衣のままプールなどに飛び込み、笑顔で泳ぐというほのぼのしたWetなシーンもいいですね。

水関連ばかりではなく泥に関連するシーンもそそられます。時々それ目的でネット徘徊してみたりね。

33b001d3.jpg


こちらは以前に描いたもの。お蔵入りになっていたのを引っ張り出しました(笑)
いつものようにメモ帳に描いた拙い鉛筆描きです。

6278ddf1.jpg


ゆっくりと泥の中に沈んでいって、結果的にバッドエンド、というパターンかな。
暴れることなく、悪あがきもなく、泣き叫ぶことなく沈んでいく…となると、両手は縛られるなど拘束状態にあるのでしょうか。半ば諦めているとか、もしくは観念しているとか。
シチュエーションとして、それってどうなの?ありなの?とは思いますが、画力が無いため、そういった緊迫感のある場面を描くのは無理。
なので、こうなりました。
(´ω`)


異国のとある夜店のゲーム

先日TVのワイドショーを見ていて知った話題。
タイの夜店のとあるゲーム。
ボールを的に当てて女の子を水の中に落とすというもの。
ちょっと驚きましたがタイでは一般的なゲームのようですね。
ワイドショーでは「えっこれ、人権的にどうなの?」とはコメントされていましたが、確かに確かに。
ですが、自分的にはすごくそそられる内容です^^

仕掛けは簡易なもので、水に落ちた女の子もてきぱきと元の位置に戻っては次の落水を待つ、みたいな。淡々とお仕事をしているといった感じ。
自分で的をセットしているということもあり、やらされている感とか悲壮感みたいなものもなく、シュールといえばシュールなのでしょうかね。

欲を言えば、も少し着衣を着こむとか。
そしたら自ら上がった時のずぶ濡れ感が楽しめていいのにな~と思ってしまいます。
女の子はキャミソールとショートパンツ?足は素足かも。軽装ですよね。
あと、水を入れたドラム缶?水槽?をもう少し深いものを希望。できればガラス製とかクリアな素材で。無理か(笑)

立ち泳ぎで水面に顔だけ出した女の子を一気に沈めて、自力で浮上させ、次の水没を待つ…みたいなのって可能なのかな~とか、もやもや考えています。
一気に沈めるとなると、重力だけでは難しいかな。重りとか、体にワイヤー付けて引っ張るとか。
あ、女の子はもちろん着衣のままでね^^

あと、国内にある背がやっと立つくらいの立湯(温泉)も気になってます。
これはぜひとも一度体験してみたい。

※追記
 記事内にネットニュースへのリンクを貼ったのですが端末によっておかしなサイトに飛んでしまうのでリンク外しました


着衣に素足

訳すと、『危険な水の中』になるんでしょうか。
某海外サイトの水の中グループがお気に入りです。

今回見つけたのは着衣に素足な彼女。
しかも水槽! 拘束は無し。
キャラは存じませんが、とても素敵です。

水中大好きなのですが、実は水の中よりも、やはり水面にもえます。
顔が水の上に出ているシチュエーション。
衣服を身につけたままで水の中にいるという非日常的な状況。
いいですね^^

で、ついつい筆を走らせてしまいました。
アレンジ入れてます。

966edbba.jpg


















これまでは水中に没した身体部分は描いてなかったのですが、これは癖になりそうな感じです。
輪郭など、ちゃっかりお手本にさせていただました。
オリジナルではなかなか描けません;;
もっと精進しなくては。

81338bfd.jpg



















らくがきの内容とは関係ありませんが、別館にて作品をひとつupしました。

『秘密の水遊び』

毎度の事ながら、突っ込みどころ満載です。
ダウンバーストとか、スルーしてます。
温かい目で見ていただけましたら幸いです。

ようやく書いてupしたら力尽きました。
次がいつになるかは未定です^^;

最新コメント
ギャラリー
  • 水面ガール
  • 水面ガール
  • 泥も好き
  • 泥も好き
  • 着衣に素足
  • 着衣に素足
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ