July 21, 2006

治験に関する討論、検査のため大阪大へ出張

ブログの更新が滞り本当にごめんなさい。

最近、スケジュールが超多忙なこともあり、かなり疲れ気味でした。
それでは体調にも影響するのでプライオリティ付してブログは泣く泣くお休みしていました。

本当は一日数記事ペースで書かなければ間に合わないくらい、伝えるべきことはあるのですが、ブログのスペース、適正量に併せて、これからは地道に更新していくことが一番だと考えています。

さて、多忙の一つの理由が大阪大への治験の討論と出張のための準備と時間の捻出でした。

現在のように分刻みのスケジュール且つ睡眠も休息も必要な体調では一日の時間の捻出も大変でした。

というわけで、何とか時間を作り、昨日、大阪に出張してきました。

朝6時10分にタクシーを呼んだのですが、荷造りの遅れで出発は20分。
自宅から空港までは高速も下道も殆ど変わらないのですが、早朝という期待を込め高速へ。

しかし、降り口付近に消防車と救急車の列。

到着時は6時45分直前。
久々にグラホのお姉さま同伴で搭乗ゲートへという失態を演じてしまいました。

7時発の伊丹行きは到着が15分遅れ。
伊丹の天候は土砂降りでした。

阪大まではタクシーで30分強。

阪大1

何とか朝一番での受付に間に合いました。

続きはまた明日、書きますね。

kenfujita at 10:42│Comments(35)TrackBack(50)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

●藤田憲一「末期ガンになったIT社長からの手紙」評判掲示板 藤田憲一さん・藤田憲一「末期ガンになったIT社長からの手紙」に関するブログを紹介。 ●藤田憲一社長のブログ 銀座で働く社長のblog~最後の事業計画~ 毎日が最後の晩餐!天王洲に住んでる社長blog 病気と....
2. 菊池凛子無名時代のハメ撮り動画流出!  [ 菊池凛子無名時代のハメ撮り動画流出! ]   March 31, 2007 19:54
第79回アカデミー賞の最優秀助演女優賞候補に ノミネートされ一躍国際女優として有名になった 菊池凛子(26)少し前まで吉祥寺の居酒屋で 時給900円のアルバイトをしていたという、 まさにアメリカンドリームを実現させた女優だ。
3. 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!  [ 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! ]   April 08, 2007 16:44
森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! 森下千里 お宝発掘隊!! 以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご意見をもとに調べつくしました!! レースクイーン時代から出てい
4. 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!  [ 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった! ]   April 08, 2007 16:44
今注目の新人女優といえば、ドラマ「たった一つの恋」で人気を集めた戸田恵梨香を挙げ
5. はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!  [ はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!! ]   April 08, 2007 16:44
はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
6. 巨乳アイドル 木内あきらが映画「女囚611 獣牝たちの館」で見せた過激SEXシーン公開  [ (フライデー)掲載された木内あきらの濡れ場映像! ]   April 08, 2007 16:44
元祖巨乳アイドル木内あきらが、主演映画「女囚611 獣牝たちの館」で過激性愛シーンに挑戦している。 木内あきらの演じているのは、障害罪で刑務所に収監される元アイドル。そこでは女囚同士による執拗なイジメ、看守によるレイプ目を覆いたくなるような恥辱な現実...
7. MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開  [ MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開 ]   April 15, 2007 01:15
MAX lina リナ 撮影は9月に米ニューヨークで。 NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女性という設定で描かれたエロティックな内容で、豊満なバストトップを乱れた髪で隠したLinaが、スケスケパンツ1枚で庭にたたずむ姿など <マンスジ...
8. シリーズ第4作【ダイ・ハード4.0】<公開日未定>  [ シリーズ第4作【ダイ・ハード4.0】<公開日未定> ]   April 15, 2007 01:16
 何故か事件に巻き込まれ、悪夢のような状況に悲観しながらも 孤立無援で戦い続ける“ダイ・ハードマン”ジョン・ マクレーンの活躍を描き爆発的大ヒットを記録したアクション 超大作「ダイ・ハード」。その最新作が、シリーズ第3弾 「ダイ・ハード3」の公開か...
9. 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実  [ 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 ]   April 28, 2007 18:42
藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した
10. ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の  [ ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の ]   April 30, 2007 11:28
 14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日
11. ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の  [ ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の ]   April 30, 2007 14:17
 14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日
12. ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】  [ ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】 ]   April 30, 2007 14:18
第10話あらすじ賢介は発売日が正式決定となったハケン弁当の最後の詰めで忙しかっ
13. 高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合コン持ち帰られて…】  [ 高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合 ]   April 30, 2007 14:18
“朝のアイドル”に初ロマンス!! フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前7・0
14. 発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】  [ 発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】 ]   April 30, 2007 14:18
さくらんぼやプラネタリウムといったヒット曲を連発し、いまや時代の真ん中にいる歌手
15. 大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】  [ 大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】 ]   April 30, 2007 14:18
週末、テレビ東京の大橋未歩アナ(28)が、かねて交際していたヤクルト・城石憲之内
16. http://ark003.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_570f.html  [ 【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!! ]   May 06, 2007 15:32
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
17. ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!!  [ ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!! ]   May 06, 2007 15:37
ほしのあき ほしのあき Aki Hoshino 【生年月日】1978年3月14日
18. 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 15:57
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
19. 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 16:04
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
20. http://ark003.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_570f.html  [ 【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!! ]   May 06, 2007 16:06
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
21. ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!!  [ ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!! ]   May 06, 2007 16:07
ほしのあき ほしのあき Aki Hoshino 【生年月日】1978年3月14日
22. 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 16:11
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
23. ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!!  [ ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!! ]   May 06, 2007 16:14
ほしのあき ほしのあき Aki Hoshino 【生年月日】1978年3月14日
24. http://ark003.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_570f.html  [ 【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!! ]   May 06, 2007 16:14
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
25. 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 16:18
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
26. ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!!  [ ★★ほしのあきの超ロリエロ画像★★豊胸疑惑とセフレ激白!!! ]   May 06, 2007 16:28
ほしのあき ほしのあき Aki Hoshino 【生年月日】1978年3月14日
27. 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 16:29
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
28. http://ark003.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_570f.html  [ 【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!! ]   May 06, 2007 16:29
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
29.  【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!  [ 【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!! ]   May 06, 2007 20:19
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
30. 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 20:20
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
31. 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   May 06, 2007 20:24
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
32. 若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出!  [ 若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出! ]   May 07, 2007 11:23
若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出! グラビアでの人気を背にTVバラエティ界に進
33. 熊田曜子のマル秘動画!?  [ 熊田曜子のマル秘動画!? ]   May 07, 2007 14:20
熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!! 熊田曜子はグラビアアイドルの中でも合コン好き
34. 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定  [ 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定 ]   May 07, 2007 14:46
 一部夕刊紙で「実際の年齢は28歳」などと年齢詐称を報じられていたグラビアアイ
35. 箱根1泊旅行!「次課長」井上聡と山本梓が手つなぎデート!ワッキー“路上キス”撮られた!  [ 箱根1泊旅行!「次課長」井上聡と山本梓が手つなぎデート!ワッキー“路上キス”撮られた! ]   May 07, 2007 14:46
お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(31)と山本梓(25)の箱根1泊デートがキャッ
36. 山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像  [ 山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像 ]   May 07, 2007 16:09
民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23
37. 熊田曜子のマル秘動画!?  [ 熊田曜子のマル秘動画!? ]   May 07, 2007 16:09
熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!! 熊田曜子はグラビアアイドルの中でも合コン好き
38. ★☆画像満載☆★  倖田來未の過去!!  [ ★☆画像満載☆★  倖田來未の過去!! ]   May 07, 2007 20:57
今や歌姫として若い女性からの人気が絶えない倖田來未だが、彼女の過去をご紹介しまし
39. 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】  [ 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】 ]   May 08, 2007 12:04
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
40. 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】  [ 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】 ]   May 08, 2007 15:36
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
41. 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去  [ 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去 ]   May 09, 2007 14:43
歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
42. 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】  [ 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】 ]   May 09, 2007 16:43
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
43. 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去  [ 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去 ]   May 09, 2007 18:32
歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
44. http://ark020.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_3990.html  [ 【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆ ]   May 12, 2007 15:27
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
45. http://ark020.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_3990.html  [ 【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆ ]   May 12, 2007 15:34
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
46. リアディゾンの動画集 第1弾  [ リアディゾンの動画・画像紹介ブログ♪ ]   May 24, 2007 04:20
3 リアディゾンの動画集 第1弾 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 相互リンクサイト youtube動画【ほしのあき】特集 リアディゾンの動画・画像紹介ブログ♪ 松金 洋子の画像&動画とマニアの為の紹介サイト♪ http://00899147.a...
47. 上原さくらさんはなぜ多くの男性をひきつけるのか?  [ I☆LOVE アイドル♪ ]   May 24, 2007 04:20
上原だけさくらなのにロングなのにヘア が上原はさくらでも流出でさえ写真 より難しい。昼ドラだけ上原でもさくら は上原でもさくらが壁紙 を見て笑った。愛っていうのはカタチさえ上原ならさくら が上原さえさくらだって、子供 を見てブルーになった。 上原さえさくらで...
48. 小倉優子  [ I☆LOVE アイドル♪ ]   May 24, 2007 04:20
プロフィール 芸名 : 小倉優子 フリガナ : オグラユウコ 誕生日 : 19
49. 石原さとみ写真集発売、裏の素顔,真夜中のフェロモン写真のテクニック集  [ 石原さとみ写真集発売、裏の素顔,真夜中のフェロモン写真のテクニック集 ]   August 19, 2007 18:06
女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円
50. 石原さとみ写真集発売、裏の素顔,真夜中のフェロモン写真のテクニック集  [ 石原さとみ写真集発売、裏の素顔,真夜中のフェロモン写真のテクニック集 ]   August 19, 2007 18:13
女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円

この記事へのコメント

1. Posted by かおり   July 21, 2006 11:07
藤田さんこんにちわ
続き楽しみにしていますが
睡眠なるべくとって下さい
2. Posted by あんぱん   July 21, 2006 11:51
お疲れ様です。更新があって、ほっとしました。でもこんな風に、私達読者がプレッシャーを与えるような事を書いてはいけませんね。くれぐれも無理をしないでくださいね。
3. Posted by ともみ   July 21, 2006 14:18
5 更新されてなかったので、本当に心配してました…!
多忙スケジュールの中、更新していただき嬉しいです。
私は21歳のごくありふれた若者の一人ですが、藤田さんをテレビなどで拝見させてもらい、衝撃が走ったと同時に感動すら覚えました。
自分ならどうするか…色々考えたけど、きっと何もできなく無気力になるんだと思います。
藤田さん 生きて下さい…メディアでしか藤田さんの姿を拝見させてもらうことはないけど、あたしは何かしてあげたくてもしてあげれないけど…奇跡を信じて藤田さんの回復を祈ります… 下手な文章でごめんなさい。もし、読んでいただけたらすごく嬉しいです!
また書き込みします!!
4. Posted by 私も再発癌患者です   July 21, 2006 14:28
他力本願で申し訳ありませんが、社長さんを頼りにしています。
自己責任での治験参加への途を拓いてください。
阪大というと、WT1でしょうか。私は白血球の型が不適合でした。
社長!心からエール送っています。
5. Posted by じゅん   July 21, 2006 15:02
更新が滞っていたので心配でした。 余命など蹴散らせ! 藤田社長!!

『人生で恐いのは死ぬことじゃない 退屈なことだ』

来年の桜と言わず、頑張って下さい。
6. Posted by Notake   July 21, 2006 15:59
心から応援しております
7. Posted by すどう   July 21, 2006 18:26
とにかくとにかく更新されていて安心します。本当です。
ですが、休息も必要ですよ。お体大切にしてください。
8. Posted by 中原   July 21, 2006 19:13
5 過日は御世話になりました。
更新がストップしていたので、
案じておりました。
治験の話、ゆっくり拝見させて頂きます。
悪天候の中の長距離移動、
お疲れ様でした。
9. Posted by 南風   July 21, 2006 21:05
良かった!
やっぱり 更新されないと心配しました。書き込みも出来るようになったんですね。
この天気で 若い命も あっけなく消えています。私達も何時どうなるのか分かりません。覚悟がある分 貴方に分が有るのかもしれません。
10. Posted by ゅら   July 21, 2006 22:21
こんばんゎ!!初めましてww私は沖縄に住んでる羈悖廓のちとです。
ちょっと前に、テレビで藤田さんの事を見ました。その時は、ただなんとなくテレビ見つめてました。でも、「余命三ヶ月・・・いつ死ぬのかわからなぃ」そんなことを考えたら、自分でも明日なにかあって死ぬかもしれない。親だって兄弟だって友達だって、自分の大切な人が居なくなるかもしれないって、頭の中に出てきて、すごく怖くなりました。今まで、悪いことにばっかして来てなんか、すんなりこの15年生きてきて、何してたんだろうって思いました。やっぱ、楽しいこと考えてた方が絶対いいと思います。これからはこの人生、自分のやりたい事なんにでもチャレンジしていろんな事が凝縮された毎日を過ごしたいと思いましたwwなんとなく生きてちゃダメですよね。あの日からすごぃ前を向いてる気がします!!
また、コメ来てもいぃですかぁ??
11. Posted by 南風   July 21, 2006 23:17
やはり 子供が居ますので(中一と小5ですが)自分が病気になるより 子供がそうなったら?と、お母様の気持ちに 感情移入してしまいそうです。
お願い 生きて!もっとお話聞かせてくださいね。では、また 明日!!
12. Posted by 窪田俊郎   July 22, 2006 00:44
初めまして。
窪田と申します。
私は今、外資のバイオベンチャーでガンの遺伝子検査、治療を勉強しています。
具体的にはDNAチップ1つでガンに関連する遺伝子を60くらい調べられます。
他社さんは大体1チップで調べられるガン関連遺伝子は1つです。
治療は韓国での治療になりますが、すでに300弱の臨床もあり、目覚しい結果を出しております。
ぜひ藤田社長が集めておられるガン治療に関する情報の1つとして選択していただければ幸いです。
13. Posted by さとる   July 22, 2006 01:45
5 こんばんは!心配していたのですが、更新され安心しました。スケジュール大変そうですね。まだ梅雨があけなくて雨の日が多いですが体調管理には気をつけて下さい。続き楽しみにしてます!
14. Posted by 菜月   July 22, 2006 02:24
3 初めてコメントします。
藤田社長のブログ、だいぶ前から読ませて頂いています。テレビ拝見しました。涙が止まらなかった。
藤田さんと比べるのは非常におこがましいのですが、私は藤田さんより歳下です。そして、癌の可能性があるということで近々手術をします。おそらく前がん状態だろうということです。ですが、親を癌で亡くしているので、癌でない可能性もないのではないか…余計癌という響きに敏感になり、情緒不安定になっています。

どうしたら藤田さんのように強くなれるのか…。日々、周囲の人間に気を遣って作り笑いしている自分。
15. Posted by ちょう   July 22, 2006 02:58
5 初めまして。私は、いかに時間をルーズに使っているか、よくわかりました。
16. Posted by a.k   July 22, 2006 05:45
藤田さんへ 
                    大阪へいらしてたんですね。疲れませんでしたか?写真の笑顔を拝見し安心しました。(思わず拡大しちゃいました。笑。藤田さんカッコいいですよ。)ちなみに私の臓器移植カードにも大阪大医学部での移植希望がコメントされてます。無理やり共通点にしてしまいました・・・。  
 
 私の亡父は胃癌になり自宅でのターミナルケアを選択しました。家族・食べる事が大好きな父でした。生きる事は食べる事。すべては量じゃなくて質だと思います。藤田さんも、好きな物にくわえて季節の美味しいもの(土用のうなぎとかモモ・スイカ・ソフトクリーム、笑。父の好きな物でした。)も食べて下さい。それから、おふくろの味もいいですね〜。藤田さんちは何かな〜。楽しくなってきました。笑。   
 藤田さんに感謝。
17. Posted by noriko   July 22, 2006 09:13
藤田さん、お疲れさまです! 更新されて安心しました。          私の周りにも、病気や悩んだり苦しんだりしている人の力になれますよう、藤田さんの本をお貸しして、読んでいただきたいなと思います。         今は、大阪にいらっしゃるんですね。私は神奈川に住んでいるので、神奈川から応援しています!
18. Posted by スバル   July 23, 2006 01:06
4 私は、藤田さんより2歳年上の37歳です。そして、同じく昨年スキルス性胃がんの診断をされて昨年春に胃の全摘手術を受けました。一ヶ月ほど前に著書のことを知り、早速本屋へと走りました。正直、これまでは再発について何の疑いもなく、自分は再発しないと信じ込んできましたが、術後の検査結果はステージ3。決して楽観できる状態でもなく、最近は妙に再発を意識するようになってしまいました。そんなんではだめですよね。気をしっかり持たないと。お互い、がんばりましょう。
19. Posted by いずみ   July 23, 2006 02:02
ヤフーカテゴリの病気→癌→ 難病(末期癌)からの生還を一度見ていただけませんか?
20. Posted by らいむ   July 23, 2006 07:05
藤田さんへ
メールやコメントの返事のことを気にされているようですが・・ 
コメントが多数くるブログの方は、読んで気になった内容とかを ちょこっとだけ記事の最後に何か書いていたり、少しそれに触れる内容での記事をたまに書いてみたりを見ますよ。
皆、藤田さんが忙しいのは分かっているし、大丈夫ですから、気になさらずに! 
21. Posted by shino   July 24, 2006 21:37
5 藤田さま

大阪出張おつかれさまでした。
相変わらず、強行スケジュールですね。
その行動力に感服してしまいます。

これからも癌患者の希望の星(ちょっとくさいかなぁ)として輝いてください。

by大勢の応援者のひとりより (^^)v


PS.関西医科大学付属病院の外科医の先生が代替医療として、紫イペという植物を利用した臨床実験で成果を上げているサイトを見かけました。実際に臨床データがあります。副作用はないようです。早々にお伝えしたかったので、この場で申し訳ございませんがお知らせさせていただきました。 <問題がありましたら削除ください。> 
紹介サイトはいくつかありますが、
とりあえず、以下をご案内いたします。
 http://www.murasaki-ipe.com/
22. Posted by shino   July 24, 2006 21:46
5 藤田さま

大阪出張おつかれさまでした。
相変わらず、強行スケジュールですね。
その行動力に感服してしまいます。

これからも癌患者の希望の星(ちょっとくさいかなぁ)として輝いてください。

by大勢の応援者のひとりより (^^)v


PS.関西医科大学付属病院の外科医の先生が代替医療として、紫イペという植物を利用した臨床実験で成果を上げているサイトを見かけました。実際に臨床データがあります。副作用はないようです。早々にお伝えしたかったので、この場で申し訳ございませんがお知らせさせていただきました。 <問題がありましたら削除ください。> 
紹介サイトはいくつかありますが、
とりあえず、以下をご案内いたします。
 http://www.murasaki-ipe.com/
23. Posted by 福田 竜也   July 25, 2006 15:54
前は、会社のメールに投稿してしまいました。今日は2回目の投稿です。
藤田さんの治験を阪大が受け入れてくれるよう祈っております。
阪大に藤田さんの思いが届くよう、私達にも何かできることがあればと思っています。

藤田さんの事業計画を実現するために、少しでも関わりたい。
阪大の方、藤田さんの思いを是非理解してあげて下さい。藤田さんを応援している人が沢山いること、がん患者の中に、藤田さんの思いを持っている人が沢山いること、理解して下さい。
24. Posted by アントレ   August 15, 2006 18:56
5 9月2日の高松での講演楽しみにしています♪

僕はアントレ塾をしている33歳ですが、生徒の子供たちも一緒に連れて行きますので宜しくお願いします。

お体お大事に。
25. Posted by スキルス胃癌の父がいました   August 24, 2006 22:33
一ヶ月更新ないですね。
先日、スキルス胃癌の再発で、父を亡くしました。
元気で居ることを祈りつつ、
もし、それも無理であるならば
現状における、ベストを尽くされることを祈ります。
26. Posted by fukurou   September 01, 2006 16:16
 藤田さん はじめまして。私は3歳とそろそろ2歳になる息子がいる31歳の母親です。私は今年の5月に胃癌の手術をしました。スキルスになる前段階の細胞でしたが。最近、血液検査に行ってきましたが腫瘍マーカーの値が高くなっていてガックリしたところです。再発か転移か・・・。内視鏡とCT検査をしましたが結果はまだです。ですが藤田さんの存在を知り勇気をもらっています。今は超低分子フコイダンを飲んで頑張っています。まだこれを飲んで何かが変わったわけではありませんが、とにかく少しでも副作用がないものを、少しでも希望が持てればと思い紹介させて頂きました。興味をもって頂ければありがたいと思います。もしもこの内容に問題があれば削除して下さい。
27. Posted by オカダ   September 03, 2006 16:47
4 免疫療法には、温泉もあります。
私は、ガンによく効くと言う日本で一番ラジウム含有量が高い岐阜のローソク温泉に毎月3日湯治しています。
先日、子宮ガン摘出後再発し、全身にガンが転移してしまった女性の話を直接ご本人から伺いました。
医者から余命3ヶ月と宣告されたそうですが、先月で5年になるそうです。
宣告を受けたあと毎月ローソク温泉で湯治を続けたそうです。
医者がすすめる温泉としてテレビでも取り上げられていますし、常連客にはガンを含め難病の方が多く、よくなったという話をたくさん伺えます。
是非、検討されては?
28. Posted by まあ   September 07, 2006 22:17
最近お見かけしませんが
体調のほうはいかがでしょうか。
元気な声をお聞かせください!
応援しています。
29. Posted by こう   October 04, 2006 00:26
イギリスに、どんな病気(末期ガン)も治すと言われている。心霊治療、ハリー・エドワーズ治療院あるみたいですよ。
30. Posted by 治験   November 20, 2008 17:11
治験とは生活には欠かせない医薬品、その全てが多くの方の協力によって生まれました。医薬品開発の最終過程では、臨床試験と呼ばれる人を対象とした試験が義務付けられおり、この試験には多くの方の協力が欠かせません。国から新薬としての承認許可を得る際に資料の提出が義務付けられています。その情報収集のために行われる臨床試験のことを「治験」と呼び、開発中の薬の人での有効性(効き目)や安全性(副作用)などを確認します。なお、治験は人を対象とするため、倫理面や安全面に最大限の配慮をして実施されています。
http://www.mvn.jp/html/chiken_toha.htm
31. Posted by 腰痛   November 20, 2008 17:12
腰痛でお困りの方、なかなか思うように治療が進んでいない方は是非ご相談下さい。痛みなく動けること、そして痛みのない生活を過ごせることは大変な幸せです。しかし、この「痛み」は複雑で目に見えないものであり、自分以外には理解してもらえない部分も含んでいます。アルベルト・シュバイツァー博士は、この「痛 み」を死そのものより恐ろしい暴君である(Pain is a more terrible of mankind than even death itself.)と表現しています。腰痛やヘルニアなどにお困りの方は白金台パークサイドしぜんクリニックに一度お任せ下さい。
http://www.shizen-clinic.jp
32. Posted by 履き   September 17, 2010 15:17
今日も一日楽しく過ごそうね(*^‐^)ノ
33. Posted by 看護師 転職   July 26, 2011 07:43
面白いブログですね!
更新楽しみにしてます。
34. Posted by 七十七銀行 カードローン   September 04, 2011 09:54
9月も残暑厳しいようですね。
体調に気をつけてくださいね。
35. Posted by zettahammockni   November 27, 2011 03:52
�����鴻�勖�鴻�壚撮綣������級�������帥����障��鐚�������鐃�580鐚�篌���器�����������鐚�
�����c����������☁�����篋�荐���c����c�o��
��������⓾�����罕���˨��茹c��������������茯㋛����с�������違�������c�⓾�������障�����
��ŝ����������勐墾���莖ɱ�堺�����羣������ŝ��������������������綵�荅画﹆�����壔����ユ�㋘�с�壠�肴�激�������⓾����ŝ��茖遵����с�����

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔