オクムライズム

アンダーフラワーのベース.奥村賢司のブログ

本日、六年振りアルバム発売日です!

お久しぶりです!すっかりブログを忘れておりました。笑

オフィーリア、いよいよ本日発売です。
日々苦しみながらも、音楽を続けられている事に感謝します。
関係者を始め、周りの方々の温かい御協力に感謝しております。ありがとうございます!
6年振りのアルバムを、是非、聴いて下さい!

http://www.indiesmusic.com/item/?id=21608

ワンマン詳細とアルバム詳細!

いよいよ、あと一週間でワンマンライブです!

時が経つのは、マジ早いです!

詳細です。

2013年 3月 30日 (土) 
愛知 岡崎 CAM HALL 0564-23-8220

under-flower ONE-MAN LIVE

guest : Waydia
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,000(D別) / 当日 \2,500(D別)
チケットぴあ (Pコード : 195-309) にて発売中。


NEW RELEASE

幻のニューアルバムをライブ会場限定でリリース!!
オフィーリア(LIVE会場限定盤)

01. ××××××
02. オフィーリア
03. 冬に哭く蝉
04. 全盲の月
05. あの日 君と見上げた空は 藍よりも青し
06. 眠った街
07. 遠き落日の羽音
08. 引鉄
09. ヤイリ
10. 終ワリナキ夢ノ破片
11. 二十三時五十四分のロックンローラー
12. 青春の群像
2013年 3月30日 ライブ会場限定発売。
\2000 (tax in) 12songs CNUC-1002

こんな感じです!

よろしくお願いします!

ワンマンライブやります!

先日のライブに足を運んでくれた皆様、どうもありがとう!

久々のリハなし、本番1時間前到着でのライブ。

逆に良い緊張感の中、ライブに挑む事が出来ました。

気持ち良かったです!


さて、またまた告知します。

三月三十日(土)岡崎カムホールにて、レコ発ワンマンライブやります!

実に、?年振りのワンマンライブ!笑

先日のライブでもお伝えした通り、このワンマンでアサジが脱退します。

私的には、今まで世話になったアサジに感謝の意を込めた、最高のステージにします!

又、この日は、前作より?年振りのアルバムが会場限定リリースされます!

効率化が重視される世の中で、長い年月を掛け、非効率的に作って来た、思いが込もった楽曲達を、是非、聴いて貰いたい!

そんなワンマンライブ、皆で最高の一夜を築き上げましょう!

絶対、来て下さい!!

ヨロシク!






久々にライブやります!

大変お久しぶりです!
ライブやります!

2013年03月02日 (土)
タイトル 演劇「オフィーリア」プレイベント 改め 劇団岡崎ロック

出演 under-flower / アクセル青春 / 山ゆり
レイジーキッズ / サブリナトレイン

open 5:30pm / start 6:00pm 前売\1500 / 当日\2000
※入場時にドリンク代\500別途必要
シャトルバス ダイヤ 5:00pm / 5:40pm

サブリナトレインって、なんだか懐かしいね。

ヨロシクです!

マシーンLIVE詳細!

完全告知です!笑

2012年 09月02日 (日)
会場 岡崎カムホール
出演 スーパーストロングマシーン / BOOBEES(東京)
ミーコ☆ / 林邦男(東京)/ st.grande / 他

open 5:00pm / start 5:30pm 前売\1500 / 当日\2000
※入場時にドリンク代\500別途必要
シャトルバス ダイヤ 5:00pm / 5:40pm


東京から参戦するBOOBEESなんて、懐かし過ぎる!

一緒に回った九州ツアーを思い出すぜ〜!



一夜限りを、楽しみましょう!

ストロングだぜ〜!

皆様、大変お久しぶりでございます。

既に知っている方も、多々おられるでしょうが、9/2に岡崎カムホールにて、八年振り位に、スーパーストロングマシーン一夜限り復活ライブやります!

アンダーフラワーから、太郎と私が出演します!

そして、懐かしのオリジナルメンバーで出演します!

面白いけど、不安だらけだぜ〜!笑

2012-08-18 17:43:05 写真1













居酒屋ミーティング

皆様、お久しぶりです!

早いもので既に五月に入り、しかも、ゴールデンウイークも中盤を迎えておりますね。

先月末日は、メンバー皆での酒を浴びながらのミーティング。

今後についてや、近況などを報告。

変わらず活動を続けて行く為にも、変わる事を恐れず、前進して行く次第です。

そして、いつも通り、最終的には、酒に呑まれるパターン。

ここは、変わらずに行くのでしょう。笑

でも、こうしてコミュニケーションを取る事が、何より重要なんじゃないかな、と思いました。

メンバー愛が、生まれつつあります。笑

今後も、好きな様にやらせて貰います!

満開!

桜の季節の到来デスね!

先日土曜は、豊川の花見に行って来ました。

見事、花より団子状態でした。

お約束の如く、酒に呑まれました…笑

軽く桜を眺めながら、昼からガッツリ飲めるなんて、ホント贅沢です!

それにしても、寒かった〜!



哲学

先日、JAFの雑誌を読んでいたら、ブラザートムさんが言っておられた事が、どうも頭に引っ掛かって離れない。

ムダが大事だ、と。

ムダな事こそ、自由で制限がない、と。

中々、そんな考えにはならないデスよね〜!

しかも、若者の考えが正しい、とも言っておられました。

自分が、若い頃に考えていた事が結局、正解だった、と。

だから、彼は若者には敬語を使うらしい…笑

確かに、素直な考えからは、歳を重ねる度に遠ざかっているような気がする。

妙に、ズル賢くなっている。

しかし、歳を重ね、色んな経験をしている方の意見も参考になるような…

どちらが正しいとも言い難いですね。

結局、自分なりの哲学を持っている方はカッコいいデスね。

タクシー

先日、酔っ払って駅で停車しているタクシーに乗った。

後で運転手に聞いたら、どうやら他の人の予約車だったらしい…

それでも、こんな酔っ払いを優先して乗せてくれ、予約した方には他のタクシーを回してくれた運転手。

有難かったです。

いや商売とはいえ、感謝です。

それにしても、贅沢になったもんだ。笑
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ